イウォングンに熱愛彼女は?整形してる?日本食大好き&プロフィール総まとめ

1991年6月27日生まれの韓国俳優、イウォングンさん。

2012年の韓国ドラマ「太陽を抱く月」に出演し、デビューを果たしました。

イウォングンのプロフィールまとめ!


身長が183cm、体重が66kgというモデル顔負けのスタイルを誇るイウォングンさん。

イビョンホンさんのマネージャーの目に留まったことがきっかけで、俳優の道へと進んだと言われています。

「太陽を抱く月」出演後は、CMやミュージックビデオへの出演で更なる人気を獲得したとのこと。

今後の活躍にも期待したいですね〜!

日本食が大好き!日本活動も始めたイウォングン

イウォングンさんは日本活動も行っており、日本のオフィシャルファンクラブも開設しています。

2018年4月にはファンミーティングを行い、本格的な日本活動をスタートさせました。

日本での個別インタビューにも答えているイウォングンさん。

インタビューでは、日本食が好きで、仕事以外での来日経験があることを明かしています。

ラーメン、和牛、寿司、鉄板焼き、コンビニのロールケーキなど、何を食べてもおいしいと語っているイウォングンさん。

何を食べてもおいしいので、大阪に行くと一日中食べ続けているとも話していました。

日本食がとても好きなことが伝わってきますね〜!

また、日本での活動を始めるにあたっては、直接コミュニケーションを取れるようにしたいと語るイウォングンさん。

イウォングンさんの日本語を話す姿もたくさん見てみたいですね!

イウォングンは整形?

SHINeeのオンユさんと、INFINITEのエルさんを合わせたようなイケメンだと言われているイウォングンさん。

そんなイウォングンさんには、特に整形説などは出ていないようです。

あまりにも顔立ちが整っていたりすると、韓国では特に整形説が浮上しがちですが、イウォングンさんは例外のようです。

イウォングンさんの顔立ちに不自然なところが見受けられないことが大きな要因ですよね。


また、オンユさんやエルさんにも整形を感じさせるような不自然な所がないので、整形のイメージがつかないようです。

このまま自然体なイメージで活躍してほしいですね〜!

イウォングンの熱愛彼女とは?

イウォングンさんには、今のところ報じられている彼女はいないようです。

しかしながら全く恋愛経験が無いというわけではなく、高校生時代には恋愛していたこともあったのだとか。

しかし、その後は恋愛について躊躇しているところがあるというイウォングンさん。

所属事務所側は、むしろ恋愛を進めているようです。

理想の女性については、「良く面倒を見てくれる女性」と明かしているイウォングンさん。

気楽なのは同い年の女性であるものの、優先順位を決めるなら年上の女性が良いとも語っているようです。


芸能人でいうと、ロックバンド「紫雨林」のボーカルとして知られるキムユナさんとのこと。

そんなイウォングンさんの今度の熱愛説にも注目していきたいですね!

コメント