イテソンが妻と離婚した理由は性格?子供&弟もまとめ!瑛太に似てる?

韓国の俳優、イテソンさんは2012年11月23日、7歳年上の一般女性と挙式を挙げることを発表しました。

「温かく応援してくださいましたら、必ず良い活動で恩返しをします」と語ったイテソンさん。

イテソンが電撃発表した結婚した妻と子供とは?


挙式は2013年3月に行う予定とのことですが、婚姻届け自体はすでに2011年4月に提出していたのだとか。

さらに、妻だけではなく、すでに1歳を過ぎた子供がいることも発表したイテソンさん。

「愛する妻と、自分にそっくりの息子と共に幸せに暮らします」とコメントしていました。

妻となった女性とは、知り合いの紹介で3年前に知り合ったとのこと。

男の子が2011年に誕生したため、息子の誕生日に合わせて既に婚姻届けを出した状態なのだとか。

結婚式を先送りにしていた理由は、妻の体調や、祖母の入院や祖父が亡くなるなどといった事情が続いていたことにあるようです。

両家の家族とは良好で、息子の満1歳の誕生日には、両家が集まって誕生日パーティが行われたとのこと。

幸せな様子を明かしていましたが、最終的には離婚する形となったようです。

イテソンが離婚!その理由は?

2015年には離婚したことを発表したイテソンさん。

離婚理由については「性格の不一致」であることを発表しています。

2012年の4月に婚姻届けを提出すると、すぐに軍隊へ入隊したイテソンさん。

その後、二人はコミュニケーションをとることが難しい状況の中、問題をかかえていたのだとか。

その中で、性格の不一致ということもあり、離婚を決断したとのこと。

しかしながら、両家で協議しながら、円満に協議離婚したと語っています。

また、二人が授かった長男の養育権は、イテソンさんが持つことになったことも明かしています。

イテソンの弟も芸能人だった!


イテソンさんの弟は、2012年にデビューすることを報じられています。

弟であるソンユビンさんはバンド「BOB4」のボーカルとしてデビューを果たしました。

バンド「BOB4」は、メンバーが自ら作詞作曲、プロデュースを行っているとのこと。

元々ソンユビンさんは兄であるイテソンさん主演の映画「あなたを忘れない」のOSTに自作曲で参加していました。

「BOB4」のデビューが決まると、MVに出演するなどサポートを惜しまない様子を見せたイテソンさん。

兄弟仲はとても良いようですね!

イテソンが瑛太と似てる?

ドラマ「屋根部屋のプリンス」に出演するイテソンさんが、瑛太さんに似てるとの声が上がっているようです。

確かに、笑った時のアーチ形になる目元や、眉毛がどことなく似ているような印象があります。

また、しっかりした鼻の形や、どちらかというと大きめな唇もイメージが近い感じがします。


真剣な顔の時ではなく、笑った時の方が良く似ている気がします。

二人とも、笑うと涙袋がはっきり見えるので、そのあたりも似ていると感じるポイントになっているのかもしれません。

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント