イダヒの熱愛&結婚の噂まとめ!整形はどこ&スタイル抜群!韓国語を教えてる?

174cmという長身を生かし、スーパーモデルとして活動していたというイダヒさん。

スタイル抜群のイダヒ

そのスタイルの良さには定評があるとのこと。

とても脚が長く、9頭身を思わせるスタイルがまさにスーパーモデルの名にふさわしいですね!

そんなイダヒさんは、脂肪が全くないかのようなスラリとした細身の体型も特徴です。

身長が高いので、運動選手としてのスカウトも多く受けていたようです。

イダヒは整形してる?

イダヒさんは整形をしているという説が有力と見られているようです。

顔の整形と、豊胸手術もしていると言われているイダヒさん。

豊胸手術については、以前の写真と比べると明らかに大きさが変わっていることから、しているという見方が強いようです。

また、顔についてもさまざまな個所が整形していると言われているイダヒさん。

まず、以前の写真と比べると、明らかに目元が一重から二重に変わっています。

さらに、顎が小さくなって、年を重ねるごとにどんどん顔が小さくなっているとも言われているイダヒさん。

目元と顎周りは以前の写真と明らかに違うため、整形をしているのではという声が多いようです。

イダヒの熱愛&結婚は?

2013年に所属事務所のク・ボングォン代表と交際していると報じられているイダヒさん。

無名だったイダヒさんが女優として成長するうえで、ク・ボングォン代表が大きな支えとなったのだとか。

実際にイダヒさんが広く知られるようになったのは、ク・ボングォンさんが代表を務める事務所に所属してからと言われています。

2013年10月の時点で、交際は足掛け2年、満1年ほどと報じられていたイダヒさんとク・ボングォン代表。

しかしながら、ク代表は「一緒に仕事をする同僚。絶対に恋人ではない」と否定しています。

二人の交際の決め手となる情報は出ていないため、あくまでも噂の範囲内となっています。

今後の二人の展開にも注目したいですね!

また、イダヒさんの結婚については、今のところ特に報じられているものは無いようです。


以前のインタビューでは、芸能人で理想の人について尋ねられたイダヒさん。

その際には、MBLAQのイジュンさんであると回答しています。

また、理想のタイプは背の高い人であることも明かしているイダヒさん。

今後、そういった男性との熱愛報道の可能性もあるかもしれませんね。

そういった部分にも注目していきたいですね!

イダヒが韓国語を教えている?

現在youtubeに動画を投稿し、日本語を教えることで人気を得ているyoutuberがいます。

そのyoutuberの女性はイダヒさんというお名前とのこと。


そのため、”イダヒ”の関連ワードには、女優とyoutuberの両方のワードが混じっているようです。

女優のイダヒさんと、youtuberのイダヒさんは全く別の人物という結果でした。

韓流スター
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント