ユンホ(ユノ)が痩せた!スタイル抜群で背中の筋肉がキレイ!近況まとめ

ユンホ(ユノ)が痩せた!スタイル抜群で背中の筋肉がキレイ!近況まとめ

兵役入隊のため、しばらく東方神起としての活動を休止していたユノさん。

しかし、兵役を終え、復帰後に2017年10月13日放送のミュージックステーションに東方神起として出演しました。

ユンホ(ユノ)のスタイルが変わった?


その際、2年間で変わったことについて尋ねられた東方神起の二人。

するとチャンミンさんがユノさんについて「甘いものばかり飲んでいたけど、今年になって渋い味に目覚めた」と発言。

ユノさんはアイスチョコなど甘いものをよく飲んでいたそうですが、珈琲を飲むようになったのだとか。

ユノさんはそれを受け「自分も知らない内に急にスタイルが変わってきた」と返したとのこと。

アイスチョコを辞めたのはダイエットの為かもしれませんが、味覚も少々変わってきているのかもしれませんね~。

ユンホ(ユノ)が痩せた!

兵役に服している間に、体重が増えたとされているユノさん。

そのため、復帰後には少しふっくらした姿を見せていたのだとか。

しかしその後、どんどん顔がシャープになっていったというユノさん。

のちに、歌手であるパクサンウさんがインスタグラムにユノさんとの写真を投稿しています。

また、「互いに約束し、2人とも15kgほど減量」との文も掲載し、ダイエットに成功したことを公開していました。

15kgとは、さすがですね~!

ユンホ(ユノ)背中の筋肉がかっこいい!

ユノさんの鍛えられた筋肉がかっこいいとの声が多い様子。

同じ東方神起のチャンミンさんとはまた違った、しなやかで力強い筋肉の虜になっているファンもいるのだとか。

また、背中の筋肉が美しいとも言われているユノさん。

「洋服を着ている後ろ姿からも筋肉を感じる」とファンの間では好評となっています。

ユノさんは、肩幅の広さと、しなやかな筋肉とのバランスがとても綺麗ですよね~。


特に肩幅が広いことで、背中に筋肉がついているとより一層様になりますよね!

ユノさんの背中については、「芸術の域」と語るファンがいるほど。

「筋肉にこだわりはないけど、ユノの背中は綺麗」といった声も上がり、かなり称賛されているユノさん。

これも自己管理のなせる業なのでしょうか?

ユンホ(ユノ)の近況は?金髪もかっこいい!

2018年にインスタグラムを開設しているユノさん。

そのため、ユノさんの近況をインスタグラムにて確認できるようになりました。

基本的には黒髪のイメージが強いユノさんですが、2018年4月には自身のインスタグラムにて金髪姿を披露しています。

ファンからは「ユノの金髪、かっこよすぎ!」「美しさが増してる」といった称賛の声が相次いでいるのだとか。

黒髪が似合うユノさんですが、金髪にしてイメージが変わりましたね~。


しかし、2018年5月には再び黒髪に戻していました。

ユノさんの黒髪、やはり素敵ですよね!

今後のユノさんのヘアスタイルにも注目していきたいですね。

ユンホ(ユノ)とスタイリスト・オギの関係とは?彼女&結婚の噂まとめ

ハンジェソクが結婚&子供も誕生し父に!兵役逃れも!ユノとの仲良しエピソードもまとめ

ソンホジュンは三食ごはんでブレイク!兵役は除隊済み?身長が低め?プロフィールと東方神起ユノとの関係まとめ!

【JYJ】ジェジュンには日本人の彼女が!?本当の性格はどうなの?今は兵役を終えて活動中!