ユンホ(ユノ)とスタイリスト・オギの関係とは?彼女&結婚の噂まとめ

ユンホ(ユノ)さんの専属スタイリストとして知られている金髪女性のキムヒョノクさん。

東方神起がイメージモデルを務めたMISSAのメイキング動画にも映り込むなど、ファンの間では知られています。

ユンホ(ユノ)のスタイリストオギとの関係が話題!彼女?


このキムヒョノクさんというスタイリストは、日本では通称”オギ”と呼ばれているのだとか。

オギさんは自身のインスタグラムにて、ユノさんとの親し気な写真をいくつか公開しています。

ユノさんが友人と出掛けた旅行にも同行し、またユノさんの妹との2ショットを公開することも。

また、後ろからユノさんの首元に腕を絡めながら撮った写真もインスタグラムに投稿し、ファンを動揺させる結果に。

そのため、ファンの間では物議を醸しているのだとか。

親し気な様子のために「彼女では?」との声も上がっているようですが、実際には根拠となるものは出ていない状況です。

現段階ではあくまでもユノさんとオギさんの交際説は、噂の範囲内を出ないようです。

また、オギさんはユノさんの他にも芸能人との写真を投稿しているので、ただ親しいだけなのではという見方も出ています。

どちらにせよ、ファンにとってはあまりいい気持ちはしないようです。

ユンホ(ユノ)の結婚の条件とは?

ユノさんは父親から、結婚するときについて「相手の人をこの二つの場所に連れて行きなさい」と言われているとのこと。

一つが深夜市場で、そこに行けば深夜に汗水たらして一生懸命働いているところを見ることが出来ます。

また、もう一つには病院の集中治療室で、そこでは生死のさまよう状況が広がっています。

この二つの場所で、結婚相手となる人がどのような表情をするのか、共感できるのかと見て欲しいという意味なのだとか。

障害のある人やお金を乞う人の心に寄り添って接することが出来るのか。

それとも、差別の目で見て接するのか。

もし自分が障がい者になった時、どのように接する人なのかをちゃんと見ておくべきだという事なのかもしれませんね。


ユノさんは、尊敬する人について父親を挙げています。

ネットでは、そんなユノさんは結婚についても父親の意見を重視するのではと言われています。

もしそうであれば、ユノさんと結婚する人は、しっかり思いやりも持った女性ということになりそうですね!

ユンホ(ユノ)に彼女は?

今のところ熱愛報道は出ていないユノさん。

ユノさんは公開恋愛については「したくない」と明言しています。

「もし別れたら、女性側のダメージが大きいから」「大切な人は、最後まで守るべき」など男らしい発言をしています。

2016年のインタビューでは彼女がいない歴2~3年としており、デビュー後も彼女がいたことを告白。

しかし、熱愛報道などは出ておらず、上手に隠している様子!


お相手女性やファンの心情などにも配慮が行き届いているユノさん。

さすがですね~!

もしかすると、現在も上手に隠しているのかもしれませんが…今後の動向に注目したいですね!

ユンホ(ユノ)が痩せた!スタイル抜群で背中の筋肉がキレイ!近況まとめ

ハンジェソクが結婚&子供も誕生し父に!兵役逃れも!ユノとの仲良しエピソードもまとめ

ソンホジュンは三食ごはんでブレイク!兵役は除隊済み?身長が低め?プロフィールと東方神起ユノとの関係まとめ!

【JYJ】ジェジュンには日本人の彼女が!?本当の性格はどうなの?今は兵役を終えて活動中!

コメント