テギョン(2PM)の性格は?好きなタイプは?愛犬&自宅&両親も総まとめ

テギョン(2PM)の性格は?好きなタイプは?愛犬&自宅&両親も総まとめ

とても礼儀正しく、優しい性格であると言われているというテギョンさん。

いつも明るく、いたずら好きというお茶目な部分もあるとのこと。

テギョン(2PM)の性格は?


そんなテギョンさんですが、周囲への気遣いや配慮をする繊細な部分も持ち合わせているのだとか。

アメリカの永住権を持つテギョンさんは、兵役義務はないものの、わざわざ取得したというエピソードも。

軍隊で起こった事故を見た際に「自分も何かをしなければならない」と感じたのだとか。

そんな義理堅く、深く思いやる心を併せ持っているテギョンさん。

また、学生時代には学業や課外活動で功績を残した者がなれるという栄誉学生団体の一員だったのだとか。

そんなテギョンさんの人柄と賢さから、オムチナ(何でも出来て性格も良い完璧な子)とも呼ばれているようです。

テギョン(2PM)の好きなタイプとは?

外見はあまり重要視しないというテギョンさん。

しかし、身長で言うと168cm程度であれば良いと話しているのだとか。

また、全体的に清純なスタイルが好みとのこと。

外国の俳優でいうと、スカーレットヨハンソンのような女性が好きなのだとか。

また、自分の仕事に向かってひたすら一生懸命頑張る女性を見るとドキッとするとも語っているというテギョンさん。

国籍は関係ないのだとか!

言葉は通じて欲しいため、英語や日本語が話せて、楽しく会話が出来る人が良いとも語っているとのこと。

テギョンさんはマルチリンガルとしても知られているため、あてはまる女性の範囲は広くなりそうですね~!

さらに、テギョンさん自身が料理上手な為、料理が下手な女性でも大歓迎であるともコメントしているようです。

テギョン(2PM)が自宅を公開!

韓国のバラエティ番組「勝手にしろ」にて、自宅を公開しているテギョンさん

自身の部屋と、クローゼットの中身を公開しています。

蛍光グリーンの寝具が印象的となっているテギョンさんのお部屋。

本棚と机など、必要なもののみが置かれているといった素朴なお部屋となっていました。

また、公開されたクローゼットには、いつ買ったかも覚えていないような服とジャージでいっぱいになっていたのだとか。

普段良く履いているというジーンズは「僕の制服」と呼び、スーツは1着しかないというテギョンさん。

テギョンさんは、あまり衣服に関してはこだわりが無さそうですね!

テギョン(2PM)の愛犬とは?

韓国のバラエティ番組「三食ごはん」に登場していたマスコット犬ミンキーが出産した子犬を引き取ったテギョンさん。

エディと名付けられており、母犬のミンキ―に似ていると言われているとのこと。

テギョンさんはとても可愛がっているようで、自身のツイッターにてエディの写真を公開することも。

仕事へ向かう際に、エディを同行している姿がキャッチされることもあるテギョンさん。

バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」にはエディと一緒に出演したこともありました。

大事にされているようで、エディも幸せそうですね!

テギョン(2PM)の両親とは?

テギョンさんは両親をとても慕っているようで「両親に恥ずかしくない息子になりたいです」と語っています。

両親からのプレゼントであるリングをはめていることもあるテギョンさん。

そのリングがきっかけで、ペアリングではないかと熱愛説が浮上したこともあったのだとか。


また、ご両親は写真が公開されており、どちらも明るい方なのだとか。

ご両親の詳細についてはあまり公開されていないようですが、仲が良いことは明らかとなっています。

テギョン(2PM)は英語が得意!筋肉のせいで怪我で傷跡が残った?

チャスンウォンの刺青は娘のため?家族まとめ!『三食ごはん』で料理!

パクジェボム(2pm)に彼女は?兵役&日本活動は?タトゥーや脱退理由もまとめ