高山侑子はインスタやってる?父はどんな人?熱愛の彼氏や出身高校まとめ!

雑誌のモデルや「仮面ライダーウィザード」大門凛子役で出演していた高山侑子(たかやま ゆうこ)さん。

とても綺麗な方ですよね?

高山侑子さんの父はどんな人なのか、彼氏や出身高校について調べてみました。

高山侑子はインスタグラムをしているのか?


高山侑子さんは2020年現在、スターダストプロモーション所属しており、ファッションモデル・タレント・女優として活躍されています。

雑誌のモデルや戦隊モノに出演されるなどしています。

タレントさんの近況を確認するため、SNSを検索する方も多いのではないでしょうか?

そこで、高山侑子さんはSNSで情報発信をしているのか調べてみました。

まずは、ブログで情報発信をしているのか調べてみましたが、事務所の公式ブログはありましたが高山侑子さんが個人で発信しているブログは存在しません。

では、SNSではどうでしょうか?

高山侑子さんのインスタグラムは存在するのか調べたところ、アカウントはありませんでした。

インスタグラムやブログには興味がないのか、もしくは仕事に専念するためしていないのかもしれませんね。

高山侑子の父はどんな人?

高山侑子さんの父親は航空自衛隊新潟救難隊の救難員。

中越自身で活躍したが2005年訓練中の事故で亡くなっています。

高山侑子さんがヒロイン役として出演した映画『空へ ─救いの翼 RESCUE WINGS─』のインタビューで作品、父親について語っていました。

父親の仕事を女優として演じることに戸惑いがありました

父親と同じレスキュー隊員の役を演じるにあたって、自身の父親のことを強く思い演技されていたのだと感じるコメントです。

既に亡くなられている父親の気持ちを考えながら演技をされていたようです。

父親を亡くし、辛い気持ちの中プレッシャーにも負けず演技をする高山侑子さんは、とても強い方なのですね。

高山侑子の出身高校は?彼氏は?


高山侑子さんは新潟市立敬和学園高等学校に通っていました。

「よさこい同好会」に在籍ていたそうです。

プロフィールの趣味がよさこいとの記載があることから、本当によさこいが大好きなのですね。

またインタビューでもよさこいについて、「軽い気持ちで始めたらはまってしまった」と語っています。

その後、大学名は公表されていないため不明ですが進学されたそうです。

では、彼氏はいるのでしょうか?

以前、高校時代に彼氏と一緒に撮ったプリクラが流出しました。

そのプリクラには「ずっと一緒」と書かれていたことから、交際していたことは間違いないようです。

高山侑子さんの熱愛報道については、このプリクラの件だけで、その他目立った熱愛報道はありません。


現在のプライベートについての情報がとても少なく、交際している方がいるのかも不明のままです。

しかし、仕事に対する姿勢はまっすぐで、美しい容姿から、もしかすると交際している方はいらっしゃるかもしれませんね。

コメント