沢尻エリカのクマや劣化の原因は?実はエリカ様の性格は良い?

sawajirierika_kao01_141115

沢尻エリカといえば、歌手や女優として大活躍ですが

最近、彼女の劣化や目の下のクマが酷いと
話題になっているようです。

また、「別に」発言で知られる“エリカ様”ですが、
実は沢尻エリカの性格は良いとの噂も。

真相を調べてきました。

沢尻エリカの劣化が酷い!?

沢尻エリカといえば「別に」と言った
映画試写会でのビックリ会見や、


高城剛との離婚や、所属事務所を脱退し
、個人事務所を立ち上げたりお騒がせな方として、

ワイドショーに取り上げられることが多々あります。
その沢尻エリカが最近、劣化が酷いと話題になっています。

沢尻エリカが一番輝いていたのは、
「1リットルの涙」というドラマですが、

最近出演した「ぴったんこかんかん」という
バラエティー番組では、クマとシワ、顎がめだっていました。

何故エリカ様は、劣化したのか?原因は?

沢尻エリカは、父親が日本人、
母親がアルジェリア系のフランス人のハーフです。

基本的に外国人とのハーフの方は、老化が早いそうです。
なので、シワはハーフに原因がありそうです。

クマですが、沢尻エリカは演技力が高い女優です。
多忙な為、メイクをしても隠しきれなかったのが原因といえます。

また、八重歯を治したので、
それで顎がめだつようになったのではという憶測もあります。

関連記事:沢尻エリカ、ネプリーグの衣装はいいけど遅刻はヤバいでしょ?劣化話の出どころは!?

沢尻エリカが性格が良い?嘘?本当?

沢尻エリカといえば、エリカ様と呼ばれ
周りから恐れられる存在ですが、

2014年に放送されたドラマ「ファーストクラス」では、
差し入れをするなど共演者やスタッフの間で性格が丸くなり、
性格がよくなったのではと言われていたそうです。

沢尻エリカと言えば、高城剛との離婚問題で大きく取り上げられ、
連日ワイドショーや週刊誌に取り上げられる程でしたが、

結果離婚し、最近ではお付き合いしている
NAOKIとの事実婚状態なので、
私生活が充実しているのが理由として考えられます。

近年では、ポストエリカ様と言われる
戸田恵梨香の評判が悪いそうで、

ドラマの共演者やスタッフに悪態ついたり、
悪口を言ったりし、干されている状態です。

共演者NGの方も多数いるそうで、使いにくいのが原因だと思われます。

本当の沢尻エリカは?

沢尻エリカは、何かと話題になりやすい人物です。
元々演技力のある女優ですし、
性格がキツイイメージがあったので、

ワイドショーや週刊誌は、
沢尻エリカを世間の中で悪者にしたかったのではないでしょうか。


沢尻エリカ自体、綺麗な方ですし、
少しでも悪い所が見つかると叩きたくなるのが、世間です。

数年間、姿を見せなかった沢尻エリカですが、
最近はドラマでの演技力を再び評価されていますから、
今後の沢尻エリカに期待したいです。

関連記事:沢尻エリカの”別に”の真相と理由を「やりすぎコージー」で!?いつドラマで病気に!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする