「柴咲コウと中田英寿が京都でデート」で木村拓哉との関係は!?ふたりの相性はいいのか!?

now03_140814

歌手としても、女優としても
一流の活躍を見せている柴咲コウ。

サッカーの中田英寿と熱愛報道があり、
京都でデートをしていたとの情報も見られます。

ふたりの関係、相性はどんなものなのでしょうか。

柴咲コウと中田英寿が京都でデート!?

柴咲コウと言えば、女優で歌手とマルチな才女。

美人でスタイルもよく、演技もできて歌まで上手い。
天は二物を与えずといいますが、一体いくつ与えられたのか?と
言うくらい才能に溢れています。


そんな美女を放っておくはずがありません。
大体こんな顔されたら、黙っていられません。
⇒参考動画:ハーゲンダッツCM

恋多き女と噂されることもありますが、
当然といえば当然の事なのかもしれませんね。

噂のお相手にはどんな方がいるのでしょう?
DA PUMPのISSAや妻夫木聡、UVER worldの
TAKUYA∞とイケメンぞろいですね。

羨ましい限りです。

最近では中田英寿が噂のトップに上がっているようです。

ドラマのためのリップサービスかと思いきや、

柴咲の所属事務所は「プライベートは任せていますが、
親しい友人の1人と聞いています」とコメント。

否定しないところが、ポイントですね。
とりあえず親しいんですね。

公式初出はルイ・ヴィトンのパーティーのようですが、
それ以前があってこそのツーショットだと思うので、
きっかけも気になるところです。

その後もW杯にブラジルまで同伴したりしているようです。

サッカーが大好きならともかく、親しい友人でも
ブラジルまで一緒にはないでしょう?

忙しい時間の合間を縫って海外なんて、相当一緒に
いたくなければできないですよね。

ここだけの話、柴咲コウの理想の男性は『ドラゴンボール』の
ピッコロさんだとか。

え?!と思いますが、外見というよりその内面。
ストイックで孤高な感じだけど、接していくうちに
優しさが見えてくる。

確かに中田英寿のストイックな面は有名ですよね。

なんだか納得の関連性。
信憑性があるようにも思えてきました。

そんな二人、京都でデートをしていたという
噂もあります。

嵐山で目撃されたとか
神社仏閣・景勝地でふたりが一緒にいた、
なんていう情報もあるようです。

また、ふたりの熱愛報道が出る1週間前には、
京都・祇園の料亭でふたり並んで座っていたとも。

また、中田英寿は柴咲コウのことを周囲に
「大切な人」として紹介しているといいます。

ここまでくれば、報道されたように
ふたりの熱愛関係は確定!だと思いたいところですが、

ふたりの関係を芸能レポーターの井上公造に言わせると、
情報はいろいろ入っているが裏付けがない、とのこと。

中田英寿の事務所は「プラベートは関知していないので分からない」
と言っているようです。

また、周囲が既婚者ばかりになってきた柴咲コウが熱を上げているが、
中田英寿の方は相変わらずの「自由人」で、

報道を嫌って今後徐々に距離を置いていくのでは、
という見方もあるようです。

果たして真相はどうなんでしょうか。

今後の展開から目が離せませんね。

京都というと中田英寿が代表理事を務める
一般財団法人TAKE ACTION FOUNDATION
のイベントも京都で行われたことがありました。
⇒参考サイト:「WEB GOEHTE(ウェブ ゲーテ)」

長い海外ぐらしに加え、イベントのホストと
いうこともあって京都のような特に日本を
感じさせる土地に魅力を感じたのでしょうか?

大人のデートスポットとしてはしっとりいい感じです。
やはり高級料亭とかいったのかな?

うう~~ん、羨ましい限りです。

柴咲コウと中田英寿が熱愛で木村拓哉との関係は?

柴咲コウといえば、度々SMAPの木村拓哉との関係が
話題にのぼっていました。

共演も一度や二度ではなく、並び立てば誰もが納得の
美男美女カップル。
マスコミが食いつかないわけがありません。

しかし木村拓也といえば、ジャニーズの掟破り“妻帯者”。
奥さんである工藤静香のことは、座敷わらしのごとく
なきものとされているのが現状です。

そういった事情もあって共演のたびに話題にのぼるのでしょう。

ですが、柴咲コウと中田英寿が本当に熱愛関係だったとしても
木村拓哉との関係がややこしいものになったりはしないと思います。

もともと、柴咲コウとはやりやすい共演者という感じがします。

恋愛感情的なものが芽生えては消え、
みたいな関係でもないでしょうし、

逆に木村拓哉は中田英寿と友人関係になりたいとさえ
思っているかも知れません。

だとしたらとてもいい三角関係になりそうですよね。

柴咲コウと中田英寿の相性は?

柴咲コウと中田英寿の関係は良好そうですが、
相性はどうなのでしょうか?

特に女性の方は恋愛話が好きですが、
占いなどからの相性などにも興味津々ですよね。

性格を捉えて客観的に見ている方は“相性が悪い”と
言っています。

四柱推命をおやりになる方は“なかなか良好”と
結婚にとらわれなければ、長く付き合えると言っています。

トーテム占い(?!)に明るい方は“相性最高”と
太鼓判を押しています。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは、よくいったものですね。

男女に限らず、人間すべてにおいて相手を認められる
なんていう人には早々巡り会えません。

それもお互いがなんて、それこそ星の中から一点を
さがすようなものです。


忙しい二人ですから、今の距離くらいの付き合いならば
長く続くのではないかなぁと思います。

なんにせよお二人とも適齢期ですから、素敵な関係が
築ければいいですよね!

◆柴咲コウ関連記事
柴咲コウ、熱愛の過去!木村拓哉・二宮和也・UVERworld TAKUYA∞も!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする