G-DRAGONと水原希子が熱愛&妊娠?彼女の本名は?

mizuharakiko_kao02_b_150323

ファッションモデル・女優などで活躍中の水原希子。

コケティッシュな魅力は海外からも高く評価され、
海外雑誌の表紙を飾るほど。

そんな水原希子ですが、韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のリーダー
G-DRAGON(クォン・ジヨン)とラブラブが報じられ、
妊娠しているのでは?とネット上で話題です。

ちなみに水原希子って本名だと思いますか?

水原希子の本名

水原希子の名前をネット検索すると、 「本名」という関連ワードが出てきます。
ということは、水原希子という名前は 本名ではないということでしょうか。


しらべてみたところ、

ファンの方なら当たり前の情報かもしれませんが、
まず彼女の国籍はアメリカなんですね。

1歳のときから兵庫県に移り住んでいるらしいですが、
彼女が11歳のときに両親が離婚し、以降、
母親が彼女を育ててきたそうです。

そして、この両親が韓国人とアメリカ人のハーフなんだそうです。
日本人の血筋は全然入っていないようです。

ということは、

もう、水原希子が本名でないことは間違いないですね。

彼女の本名は、 Kiko Audrie Danielというそうです。
「キコ オードリー ダニエル」と読みます。

なんだか、アルファベットの名前を見るだけで カッコイイと思ってしまうのは、
何か間違っていますよね…

G-DRAGONとの熱愛

水原希子の熱愛といえば 韓国アイドルグループ「BIG BANG」のリーダー
G-DRAGON(クォン・ジヨン)との関係が挙げられます。

ふたりは過去にも熱愛が報じられたことがあるのですが、
その時は双方が「仲の良い友人」だと熱愛を否定していました。

しかし、その後もラーメン屋での2ショット ラスベガスでの2ショットなど
関係者の間では、ふたりの交際は周知の事実だったようです。

クリスマスにタイのプーケットへ一緒に旅行に行ったらしいことも
話題となっていました。

さらに、SNSの写真から、ふたりがペアリングをしていることや
お揃いのTシャツを着ていたりするのもファンの間で
知られるところとなっていたようです。

最近になって、アイス・バケツ・チャレンジで
G-DRAGONが次の人に水原希子を指名し、

再び「やっぱり熱愛か!?」と話題になりました。

しかし、決定的な証拠がなく、
本人たちが友人だと言っているため、熱愛確定!とは
言い切れませんでした。


ですが今回出てきた写真は、
これは言い逃れできませんね。

韓国メディアがスクープしたこの写真では
水原希子とG-DRAGONがハグしたり、
顔を寄せ合い、G-DRAGONが水原の顔を触り

とにかく、密着具合が熱愛関係のふたりでなければ
ありえないほどの密着なのです。

もうこれは、本人たちが認めなくても、熱愛確定!でしょう。

水原希子が妊娠?

そして、もうひとつ気になることが。

スクープされたふたりのイチャイチャぶりですが、
この写真に映る水原希子のお腹がふっくらしているのです。

複数の写真で、同じようにふっくらしていますので、
たまたま写真のアングルが、とかではないと思うのですが。

そんなことから、

水原希子は妊娠しているのではないかと噂が広まりました。
ですが、その後これまでのところ、特にふたりの

「結婚します!」も聞こえてきませんし、

子供を授かりました、という知らせもありません。


じゃあ、単にお腹がふっくらしているのでしょうか?

なら、それはモデルとして大丈夫?

ま、いずれにせよ、ふたりの今後の活躍と
熱愛の行方に引き続き注目ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す