山谷祥生は刀剣乱舞や夢100で活躍!彼女はいるの?ゴルフ事件が印象的!

昨年の『アイドルマスター SideM』でゴルフ柄のコートを着てきたことで話題になった声優、山谷洋生(やまや よしたか)さん。

『夢100』や『刀剣乱舞』で大変魅力的なキャラクターを演じ、沢山の女性ファンを虜にしていますね!

そんな山谷洋生さんの気になる彼女さんの情報にも触れつつ、まとめていきます。

女性ファンから大人気の山谷洋生、どんなキャラを演じている?

東日本大震災の後、自分がやりたい夢を追いかけたいと思い声優を志した山谷洋生さん。


デビューは本当に最近の2013年。

『閃乱カグラ』の傀儡役としてデビューされました。

その翌年の2014年、『一週間フレンズ。』の長谷祐樹役として主役の座をゲット!

ここから一気に人気に火がつきます。

2015年にはなんとメインキャラクターを任される作品が4つもあり、躍進の年と言えました。

その後『アイドルマスター SideM』や『刀剣乱舞』など、女性に人気のあるアニメやゲームの世界を担当するようになると一気にまたその人気をアップ!

今では大人気声優と言ってもいいくらいの知名度となりました。

ちなみに憧れの声優は福山潤さん。

そこに辿り着くまでに、もしかしたらそう時間はかからないかもしれませんね。

話題となった山谷洋生のゴルフ事件

ゴルフ事件と聞くと、なにか不祥事をやらかしたと思うかもしれません。

ですが、山谷洋生のゴルフ事件はファンが聞けばあぁあれかとすぐ分かるもの。

あれは『アイドルマスター SideM』の2周年記念イベントのこと。

このイベントに出演するために購入したのはなんとゴルフ柄の高級コート!

ゴルフ柄と聞くと、ボールが描いてあるのかな?と思うかもしれません。

実際に見てみると遠目でグリーンを眺めているような、そんなテレビ中継の1ページを切り取ったかのような斬新なコートなんです!

これは目立つ…ひたすらに目立っています…!

ちなみにこの話を『ゲスト出演権を賭けて、山谷さんの答えを予測するという名目の大喜利』として発表し、見事にポイントを獲得されております(笑)

気になる方は是非このイベントについて調べてみて下さい。

きっと予想よりも凄いコートが目につくはずですからね!

山谷洋生の気になる現在の彼女事情


沢山の女性ファンを虜にしつつある期待の声優、山谷洋生さん。

当然女性ファンなら気になってしまうのが、彼女事情ですよね。

しかも山谷洋生さん、写真を見る限りなかなかのイケメンさんです。

これは女性も放っておくはずがありません!

大学にも通っていましたから、もしかしたら彼女も今いらっしゃるのかもしれません。

ただそういった情報は未だ開示されておりませんから、決めつけるのもよくありません。

ファンとしてはそういった情報があるかないか、気が気じゃないかもしれませんが、暖かく見守ってあげるのもファンの役目ですからね。

ただまだ25歳とこれからを背負う若手声優さんですから、もしかしたら声優のお仕事が忙しくて恋どころではないのかもしれません。

そんな山谷洋生さんがいつ結婚するのか…。

これからも追いかけてみたいと思いますよ!

【まとめ】


ゴルフ柄のコートをイベントできてくる度胸もある声優山谷洋生さん。

これからも多くの作品で女性ファンをメロメロにしちゃってください!

恋も仕事も大忙しの時代がもうすぐ来るかもしれませんしね!

コメント