増田貴久に結婚してる噂なぜ?結婚指輪はデマ。願望ないが子供の名前は決定&優香への憧れ

ドラマやバラエティで大活躍中の増田貴久(ますだたかひさ)さん。

抜群の歌唱力にも定評があるタレントです。

今回は増田貴久さんが結婚してるという噂の真相や、結婚願望などについてお伝えします。

増田貴久のプロフィール

愛称:まっすー

本名:増田貴久

生年月日:1986年(昭和61年)7月4日

身長:171cm

出身地:東京都練馬区

最終学歴:クラーク記念国際高等学校普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

増田貴久は結婚してると言われるのなぜ?

結論から言うと、増田貴久さんは結婚していません。

しかし2023年8月、「増田結婚」というワードが話題になりました。

また、Twitterでは「増田結婚」がトレンド入りを果たす異例の事態となり、SNSをざわつかせた。

このワードが話題になったことで、増田貴久さんが結婚したと思ったファンは多いようです。


「増田結婚」は、人気YouTuberグループ「東海オンエア」の放送がきっかけでした。

2023年8月11日の生放送に、元ラグビー選手でインフルエンサーの増田遼太さんが出演。

番組内で自信の結婚を発表したのです。

ちなみに「東海オンエア」のメンバーと増田遼太さんは、高校時代の同級生とのこと。

人気YouTuberの番組でインフルエンサーが結婚を発表したことで大きな話題となったのです。

また、声優の増田俊樹さんが結婚したと勘違いした人も多かった様子。

ちなみに増田貴久さんは結婚していないのはもちろん、彼女もいないようです。

2023年現在37歳という年齢から考えると、結婚よりもまだまだ仕事優先と考えているのかもしれませんね。

増田貴久の指輪は結婚指輪ではない

増田貴久さんは、テレビ出演の際やコンサートなどでよく左手薬指に指輪をしています。

左手薬指にする指輪といえば、結婚指輪です。

よって、実はすでに結婚しているのではと勘違いする人もいる様子。

しかし、増田貴久さんの左手薬指の指輪は結婚指輪ではありません。

そもそも結婚、または婚約していなければ左手薬指に指輪をしてはならないという決まりはありません。


男性女性問わず、ファッションで特に意味を持たせずに指輪をする人も多いです。

増田貴久さんが左手薬指に指輪をしているのも、特に意味はなくファッションで着けているだけでしょう。

指輪にはこだわりがあるようで、シンプルなものから派手なものまでシーンによってさまざまなタイプの指輪を着用しています。

中でもファンにとってお馴染みなのが、大きな星をかたどった指輪です。

この星の指輪は「CODY SANDERSON」のものと思われます。

値段は10万円以上する、非常に高価なアイテムです。

増田貴久さんほどのスターになれば、大きな星の指輪をしていても嫌味にならないのが凄いところですね。

結婚願望はないが子供の名前は考えている

2023年現在結婚もしていない増田貴久さん。

週刊誌などでも報じられていないので、おそらく彼女もいないものと思われます。

そしてどうやら結婚願望もない様子。

これまでさまざまなテレビや雑誌に登場している増田貴久さんですが、結婚願望については一切触れていません。

結婚願望を明かさないのは、自身がアイドルとして活動しているのも関係していると思われます。

ファンは、推しのアイドルにはできれば独身で彼女も作らないで欲しいと思うもの。


そんなファンの希望に応えているのかもしれません。

また増田貴久さんはかなりの潔癖症とのこと。

無意識の内に他人の靴下の裏をチェックしたり、靴の中を見てしまうそうです。

ちょっと潔癖症なところがあって、靴下の裏が汚れるのが異常に嫌いで、靴下の裏が汚くなったことより、それで靴を履きたくない。

女性の靴の中を無意識に見てしまうという増田貴久さんに対して、共演していた女性タレント達は悲鳴を上げたそう。

このような行動を理解してくれる人はいないとまで言われてしまいました。

コンサート前の準備運動で腕立て伏せをする際も、床にティッシュペーパーを敷いていると言われています。

自身の性格を考慮して、結婚願望を明かさないのかもしれませんね。

結婚願望は明かさない増田貴久さんですが、子供の名前はすでに決めてあるというのはファンの間では有名な話です。

発言元は2019年頃のラジオとのことでした。

その名前にかなりの自信を持っているとのことですが、残念ながらどんな名前なのかは教えてくれませんでした。

公の場で発表すると真似する人が出てくる可能性があり、それが嫌なのだとか。

ちなみにその名前は、女の子の名前だそうです。

2019年の時点でも、増田貴久さんには彼女はいなかったはず。

となれば、彼女の名前から一文字取るなんてことはなさそうです。

増田貴久さんの下の名前の漢字、「貴」と「久」はどちらも女の子でも映える漢字。


よって、自身の名前から一文字取ることは十分にあり得るでしょう。

ちなみにその名前には強いこだわりを持っており、もしパートナーや親族に反対されても押し通したいと語っていました。

一体どんな素敵な名前なのか、いつの日か教えて欲しいですね。

増田貴久はかつて女優の優香に憧れていた

結婚願望などは一切語らない増田貴久さん。

しかし過去に、自身の憧れのタイプについては語っていたことがあります。

増田貴久さんの憧れのタイプは、女優の優香さんとのこと。

優香さんは1990年代後半にグラビアアイドルとして大人気となり、その後女優として活躍した人。

グラビアアイドルとして活躍していた頃は、元祖癒し系として男性のみならず女性からも絶大な支持を得ていました。

そんな優香さんは2016年に結婚。

2020年には第一子を授かっています。

憧れの人が結婚するのは、嬉しい反面誰かに取られた感じがして悲しいもの。

増田貴久さんも優香さんが結婚した際は涙を流したそうです。

優香さん大好きで、結婚した時泣きましたもん。相当ショックで、本当に涙ちょっと出ました

結婚されておめでたいと思う反面、悔しくて素直に喜べなかったと語っています。


また、アイドルが公の場で憧れの人の名前を挙げるのは非常に勇気が必要なこと。

場を盛り上げたいとの考えもあったでしょうが、勇気を出してでも公表したかったほど想いも強かったのでしょうね。

2023年に37歳になる増田貴久さん。

結婚について公の場で多くを語りませんが、いつか優香さんのような素敵な女性と結婚して欲しいですね。

関連記事
増田貴久に現在(2023)彼女なし、デザイナー説もデマ?餃子店で目撃&歴代彼女の噂

増田貴久の好きなタイプ!潔癖症エピソードや恋愛観トークが話題。好きな服装&好きな髪型

増田貴久の自宅マンションは極秘!年収2千万?愛車はミニ四駆。一人暮らしの噂&部屋公開

増田貴久、病気で痩せた噂はデマ。精神疾患や喘息の噂なぜ?骨折した過去&体調は良好

増田貴久は実家が金持ち?姉のおかげで芸能界入り。母親や父親との関係&練馬区光が丘出身

増田貴久の学歴まとめ。高校に北川景子がいた!サッカー少年の過去&頭いい自覚はない?

増田貴久、人気の理由はギャップ!嫌いの声なぜ?性格は優しい。面白いと評判&魅力は総合力

コメント