叶姉妹の愛用香水!2019年最新!273とクリードゲラン?

叶姉妹が愛用している香水は何なのでしょうか?

とてもエレガンスな香りがしそうなイメージですが、どんな香水を愛用されているのでしょう。

叶美香の愛用香水は273!どんな香り?

叶美香さんが愛用している香水は、フレッドヘイマン273 ロデオ ドライブという香水です。

あまり聞き慣れない、定番ではないフレグランスですね。

三角形のフォルムがやや奇抜なボトルデザインです。

こちらの香りはマドンナやマライアキャリーなど、海外のセレブが愛用していることでも有名だそうです。

美香さん愛用の香水ですから、さぞお高いのではと思われがちですが、楽天やアマゾンでは75mlで4000円ちょっとで、かなりお手軽ですね。

高価ではなくしっかりと好みで選んでいるところが、さすがといったところです。

273 ロデオ ドライブ オーデパルファム・スプレータイプ 75ml

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

ロデオドライブというのは、ビバリーヒルズの高級ショップが並んでいるストリートの名前としても知られているのですね。

その名前通り、ゴージャスでセクシーな香りになっているようです。

魅惑的なチュベローズ、ジャスミン、ガーデニアなどの花の香りが印象的です。

またピーチやプラムなどのフルーツの甘さもそこに溶け合っている、濃厚なトップコートです。

ミドルノートは、オリエンタルなイランイランがセクシーに香り、アプリコットやオリスルートのやわらかな甘さが包み込みます。

ラストノートは、グリーン系ですね。

ベチバーやシダー、サンダルウッドなどが気分を落ち着かせてくれます。

セクシーでありながら、自然な花の香りが上品な香水です。

女性の気品を高めてくれるような素敵な香りとなっていますよ。

香りの持続性も高いのが、嬉しいポイントですね。

叶恭子の愛用香水はコレ!割高だけど素敵な香り?

一方、姉の叶恭子さんが愛用している香水は、かなり高級です。

クリードラブ イン ブラックという香水を、叶恭子さんは愛用しているのですね。

評判では、香水くさいとも言われています。

定価では75mlあたり34,000円程度の香水です。

香水としては、とても割高ですね。

さすが叶恭子さんという感じです。

楽天・アマゾンの並行輸入品は、22,000円程度ですから、ネットが断然お得ですね。

クリード オードパルファム ラブ イン ブラック EDP SP 75ml

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

ボトルもブラックでゴージャス感がありますね。

バイオレットでオリエンタルな香調となっています。

厳選されている最高品質の香料を、あますことなく使用されています。

気品に満ちているセンシュアルな香りとも言われていますね。

他の人と被らない香水を探しているなら、こちらがおすすめですね。

叶恭子さんだけでなく、芹那さんも愛用していると言われていますよ。

是非、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

叶姉妹の愛用香水が素敵!是非チェックして!

このように今回は叶姉妹の愛用する香水について、調べてみました。

叶姉妹は本当にゴージャスでセレブな香りがしそうですが、良い香りの正体はこちらでした。

同じ香水を愛用することによって、そのような雰囲気を醸し出すことができるかもしれません。

恭子さんの香水はやや割高となっていますが、それだけの価値は十分にあるでしょう。

美香さんの香水はお手頃ですので手始めにはいいかもしれません。

273もクリードゲランもどちらも素敵なフレグランスです。


もちろんこの2つの香水は、叶姉妹のコレクションの一部でしょう。

情報が確定されている香水をご紹介しただけで、他にもたくさん香水を愛用されているはずです。

今後、新しい情報が入りましたら追加していこうと思います。

叶姉妹に憧れている方や、魅惑的な香りを探している方にぴったりだと思います。

気品ある女性を目指している方に特におすすめです。