佐々木希は元ヤンキーで押尾が元彼か!?中島健人とベッド熱愛の真相は!?

now03_140814

次第に女優としての活躍が目立ってきた佐々木希。

共演者のひとり、セクシーゾーンの中島健人との
熱愛の噂が聞こえてきます。

また、かつて佐々木希はヤンキーだった説があり、
あの押尾学が元カレだなんていう噂もあるようです。

真相を調べてきました。


佐々木希と中島健人の熱愛

ジャニーズ人気グループ「セクシーゾーン」の中島健人主演の
ドラマ「黒服物語」で共演している佐々木希。

このドラマのなかで、ふたりのラブシーンがあり、
それがおおきな物議をかもしています。

中島健人はホスト役で、佐々木希はキャバ嬢。

ふたりが一夜をともにするというシーンがあり、
キスシーンはもちろんのこと、

佐々木望が中島健人のシャツを脱がし、
中島健人が佐々木希の背中のファスナーを下ろす。

そしてベッドで中島健人が佐々木希の首筋に顔を
うずめるというシーンまであり、

中島健人のファンからは悲鳴があがったといいます。

また、このドラマの制作発表の際には、
中島健人が大勢の目の前で突然佐々木希をハグするという
「サプライズ」がありました。

またこのとき、佐々木希は中島健人演じる主役のことを
「佐々木希としてはキュンキュンする」と発言。

こうしたもろもろの伏線が合わさって、
ふたりの熱愛の噂につながったのでしょう。

ただ、現在のところ、
ふたりの間に実際に熱愛に発展しているような関係は
みられないようです。

もちろん、ベッドシーンなどを経て、
何かしらの感情が芽生えている可能性は否定できませんが。

ちなみに、このラブシーンが行われることになった裏事情として
ジャニーズ事務所の思惑が絡んでいるという見方があります。

それは、佐々木希が、一度破局したと言われていた
嵐の二宮和也との関係が復縁していて、
今や半同棲状態にまでなっているとの情報が流れたことで、

ジャニーズ側が激怒したというものです。


これによって、
佐々木希を芸能界から干してしまうこともありえたようなのですが、

今回のドラマの話題のために
佐々木希サイドにラブシーンを了承させたということらしいです。

そして、もちろん、二宮和也と佐々木希はふたたび
別れさせられることになってそうです。

どこまでが本当かはわかりませんが、
なんとなく、ありそうな話だけに耳を傾けてしまいますね。

佐々木希は元ヤンキーで押尾学が元カレ?

佐々木希が元ヤンキーだったという話は秋田県の
彼女の地元では有名な話のようです。

というか、地元で有名なヤンキーだったそうです。

伝説も結構残しており、

担任の先生に怒られたとき、逆ギレして股間を蹴りあげた

連日の夜遊びで家に帰らない

中学時代から喫煙していた

中学3年の頃には学校にほとんどいかなかった

中学生でクラブで遊ぶことを覚えた

など、なかなかのやんちゃぶりだったようです。

そしてそのことと、どうつながっていくのか、
押尾学が佐々木希の元彼ではないかという噂があるようなのです。

しかし、これは調べてみたところ、
まったくのガセのようです。

なんとなくのイメージだけで出てきた噂でしょうか。

だとしたら、
佐々木希としては、いい迷惑といったところですよね。


とにかく、世界でもっとも美しい顔ランキングに
入ってしまうくらいの美人な佐々木希ですので、

これからも、ますますの活躍を期待しましょう。

◆佐々木希関連記事
二宮和也と佐々木希がエレベータで!?目の下の傷はDV!?

二宮和也がDVを長澤まさみに!? 佐々木希とアクシデント!? 「秘密」がかわいい!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする