北川景子の熱愛、2014年の本命は誰!?あの御曹司や木村了の名も!?

kitagawa_---

数々の男性芸能人をメロメロにしてきたと思われる北川景子ですが、あの御曹司や木村了なんて名前まで聞こえてきます。

そして、2014年は彼女にとって本命と呼べる人はいたのでしょうか。

やはりあの人なのでしょうか。ウィッシュ!


 木村了との熱愛の噂

かつての熱愛の噂、男性遍歴を紐解くと、数えきれないほどの名前が挙がってくる北川景子ですが、そのなかのひとりに、俳優の木村了の名前もあります。

映画「ヒートアイランド」で北川景子と木村了は共演しており、当時、ふたりが北川景子のマンションに入っていくのが何度も目撃されたようです。

渋谷センター街でハグしたり、西麻布でデートしたり、といろいろ目撃されたようです。

「膝枕デート」「お泊り愛」なんて写真週刊誌でスクープもされていたみたいですね。

木村了の方は結婚まで考えていたとも言われていますが、北川景子のほうに、そこまでの気がなかったとされ、いつしか、熱愛の話題は消えていきました。

あの御曹司との熱愛の噂

北川景子の男性遍歴のなかでも、少し異彩を放つ人物がいます。

細川よしひこです。

細川は、江戸時代から続く東京・日本橋にある老舗の和菓子店、「榮太樓總本鋪」の御曹司だそうです。

細川は北川景子と同じ所属事務所で、ふたりは「LADY  最後の犯罪プロファイル」での共演をきっかけに親しくなっていったのですが、当時ふたりともまだ学生ということもあって意気投合できる部分も多かったのかもしれません。

このころはちょうど、北川景子と山下智久の熱愛が破局したと言われていたころで、細川が北川景子を励ましているうちに仲良くなっていったそうです。

そして、女性誌にスクープされます。


タクシーから降りてきた細川と北川景子が手をつないで北川景子のマンションに消えていったそうです。

ですが、このスクープには、北川景子に新しい熱愛の噂をたてることで、山下智久とのスキャンダルな関係を沈静化させようとのジャニーズ事務所の思惑が働いたという見方もあるようですが、実際のところは分かりません。

また、北川景子は単に細川のことを弟分として見ていた関係に過ぎないという説もあり、本当の詳細は不明です。

そして、不思議なことに、その後、細川よしひこが事務所のホームページから名前が消えてしまっているそうなのです。

北川景子との関係のせいで干されたのか、何か別の理由で自分から引退したのか、

定かではないですが、その後どうしているのでしょうか。

2014年の本命は、あの人!?

その他にも、

Gackt

向井理

相葉雅紀

松本潤

城田優

斎藤佑樹

玉木宏

上地雄輔

宮尾俊太郎

要潤

などなど、そうそうたる面々が並びます。


そして、2014年。
この年の北側景子の熱愛相手の本命は、間違いなくDAIGOでしょう!

2015年も本命でありつづけることを祈っています!

【関連記事】
北川景子のブログは文章が素敵!市川海老蔵や浦田直也も応援しています!!

北川景子 とDAIGOが指輪&熱愛!男性遍歴はOK!?

北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す