上地雄輔の性格はいい?悪い?評判が最高!仲良しはだれ?

クイズ番組「ヘキサゴン」をきっかけに大ブレイクした上地雄輔(かみじ ゆうすけ)さん。

歌手活動では「羞恥心」としてデビューした後に現在はソロとしても人気ですね。

そんな上地雄輔さん、”実は上地雄輔の性格って悪いらしい…。”という噂を見つけたので真相について調べてみました。

上地雄輔の性格が悪いって本当?


テレビでみる上地雄輔さんは優しく、裏表がなさそうな性格にも感じます。

しかし、ネットでは上地雄輔の性格が悪いという噂も流れているんです。

なぜ、性格が悪いと言われているのか調べてみると上地雄輔さんの子供っぽいところがキライという方が多いようでした。

確かに上地雄輔さんって無邪気で子供っぽさを感じる方ですよね。

しかし子供っぽい=性格が悪いというのはちょっと直結しないようにも思えます。

ただ、上地雄輔の性格が悪いというよりも、上地雄輔さんがキライなタイプの性格が多すぎるとのこと。

20項目以上、上地雄輔さんには嫌いなタイプがいるそうです。

こんなにこまかく嫌いなタイプがいると思うとちょっと面倒な人だと感じてしまうかもしれませんね…。

もしかすると自分に甘くて他人に厳しいタイプなのかもしれません。

そんな上地雄輔さんですが、【テレビ業界人が選ぶ性格のいい芸能人ランキング】では堂々の第1位をとっているんです!

業界では有名!上地雄輔の性格は最高にいい!

先ほどのお伝えしたように、上地雄輔さんって業界内では性格がとてもいいと評判なんだそうです。

ランキング第1位となった理由は”性格に裏表がない””立場関係なくみんなに優しい”という意見が多かったようで、テレビでみる上地雄輔さんのイメージそのものだなと感じました。

芸能人って収録中とそれ以外のギャップが激しい方が多いとも聞きますよね。

私の知人のお店にある人気芸人がロケできた時、カメラが回っていない時の芸人の態度がヒドすぎてもう二度と来てほしくないとも聞いたことがあったり…。

そんな業界の中でスタッフにも優しく接する上地雄輔さんは本当にいい人なんだなと感じました。

上地雄輔の仲がいい友達・悪い友達は?

個人的には上地雄輔の性格ってすごくいいんだろうなと感じています。

ただ、子供っぽい性格がキライな方にとっては悪い印象を受けてしまうのも納得です。

そんな上地雄輔さんは俳優・山田孝之さんと20年以上、仲良しなんだそうです。

様々な映画で共演してきた2人はファンにとって最高のコンビとして評判で、ツーショット写真をSNSにアップするいい意味でコメント欄が炎上するようです。

たしかに山田孝之さんの性格的にも上地雄輔さんと折が合いそうな感じがしますよね。


逆に仲が悪い芸能人について調べてみましたが、これは見つかりませんでした。

さすが性格がいいと評判なだけあるなといった感じです。

お笑いコンビ「FIJIWARA」の藤本敏史(フジモン)との仲が悪いという噂もあるようですが、信憑性はかなり低いようです。

コメント