BTS(防弾少年団)メンバーの愛用する香水!口コミ&評判まとめ!

BTS(防弾少年団)メンバーの愛用する香水!口コミ&評判まとめ!

2014年に日本デビューも果たし、東方神起やBIGBANG、2PMら韓流ブームを牽引してきたトップスターたちが相次いで入隊していく中、韓流ブームを引き継いでいく次世代スターの筆頭としても注目されている防弾少年団。

韓流を牽引する防弾少年団は、会ったらどんな香り?

今後の来日も増えることが予想され、防弾少年団に会えるチャンスも期待できちゃいますが、近くで防弾少年団に会ったらどんな香りがするのか…?なんてことも気になってしまいますよね!

そこで、防弾少年団のメンバーがどんな香水を愛用しているのか調べてみました!

ボトルがオシャレな香水を愛用しているBTSメンバー多数!

まずは、最年長のJINが愛用する香水は、フレグランスキャンドルなどで知られるパリ発の≪Diptyque(ディプティック)≫。
中でもJINがお気に入りの香りは、イチジクの葉と木、ホワイトシダーが香る「フィロシコス」と、カシスの葉の樹液、ブルガリアローズが香る「ロンブルダンロー」とのことです。

どちらも香水の中でも、高級な部類に入る香水ですね。

ディプティック diptyque フィロシコスオードパルファン EDP 75ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る


ディプティック diptyque ロンブルダンローオードトワレ 100ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

続いて、SUGA愛用しているのは、1994年にロンドンで生まれたラグジュアリーブランドの≪Jo Malone(ジョーマローン)≫の香水。
種類豊かで独創的な香りと、ブラック&クリームのスタイリッシュなパッケージが高級感漂うこのブランドは瞬く間に世界のセレブに寵愛され、日本でも安田美沙子や田丸麻紀も愛用している≪Jo Malone(ジョーマローン)≫。
そんな≪Jo Malone(ジョーマローン)≫の中でも、SUGAがお気に入りなのは、「ブラックベリー&ベイ」。
酸味のあるブラックベリージュースに月桂樹の葉の爽やかなグリーンが躍動感が表現され、さわやかで青々しい、男女ともに好まれる香りの「Blackberry & Bay Cologne」の販売価格は30mlで7000円前後と、JIN愛用の香水と並んでお高めです。

JO MALONE LONDON ジョー マローン ロンドン ブラックベリー&ベイ コロン 30ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

メインダンサーとしてダンスでチームを引っ張るJ-HOPEは、お気に入りの銘柄までは不明ですが≪KENZO≫のものを愛用しているのだそうです。
メンズフレグランスは水をイメージしたものが多く、男らしく爽やかで色っぽい香りが特徴的なので、ダンスを得意とするJ-HOPEを更に男らしく表現してくれる香りになっているのでしょうね。

また、≪John Varvatos (ジョン・バルベイトス)≫の「アルティザン アクア」も愛用中!
こちらは、個性的なグリーン スパイシー ウッディの香りで、”自信に満ちて創造力のある、情熱的な男性のための香水”とのことです。

値段的には他メンバーの香水よりお手頃です。
販売価格はJINやSUGA愛用のものに比べるとやや真似し易いお手頃価格でしょうか。
2019年現在では、アマゾンが楽天よりもかなり安いですね。

ジョン ヴァルヴェイトス JOHN VARVATOS アルティザン アクア EDT SP 75ml

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

≪John Varvatos (ジョン・バルベイトス)≫と言えば、唯一無二の独創的なボトルデザイン。
一見、ウイスキーボトルのようにも見えるボトルには、天然素材を使用しており、手編み一点ものの作品なんだそうです。

ジョングクの愛用香水はこちらで特集しています。

ジョングクの愛用する香水!口コミ&評判まとめ!

BTSで愛用香水のないメンバーたち…とは?

ラプモンこと、Rap Monsterはお風呂上がりのような、石鹸の香りがするそうで、Jiminも香水嫌いで愛用品はないとのことです。

そして、“四次元”の異名を持つVは、特別に愛用している香水はないそうです……が、ファンから成人のお祝いにプレゼントされた香水を全て使おうと、毎日違う香水を使っているとのエピソードがありました!
もしも、Vに会うことができたとき、自分がプレゼントをした香水の香りがしてきたら…と思うと、涙が出るほど嬉しいですよね。

EXOギョンスの愛用する香水!口コミ&評判まとめ!