佐田真由美の自宅と現在!元彼HIROの事務所に在籍&過去に松本人志に告白していた?

二人の子供を育てながら働く女性として絶大な人気を誇る佐田真由美(さだ まゆみ)さん。

多くの女性にとって憧れの存在である彼女の自宅や2021年現在の生活、気になる元彼についてなど徹底的に見ていきましょう。

佐田真由美のプロフィール

生年月日:1977年8月23日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

最終学歴:東京学館浦安高等学校

佐田真由美の自宅はどこ?

佐田真由美さんの自宅は閑静な住宅街にあり、「平成の長屋暮らし」とも呼ばれる建物シェアをしています。

これは同じマンションの別の部屋に友人が住んでいるスタイルの自宅のことで、佐田さんのマンションには蛯原友里さん・RIP SLYMEのIRMARIさん夫婦などの業界有名人が住んでいるそうですよ。


料理をおすそ分けしたり、お互いの子供の面倒を見たりと助け合いながら暮らしているそうです。

これが自分の親などの家族だと、干渉しすぎてストレスが溜まるなど何かと面倒なこともありますが、友人であれば絶妙な距離感を保つことができます。

佐田さんも蛯原さんも子育て真っ最中ですので生活リズムも合うでしょうし、気心の知れた友人が近くにいれば安心ですよね。

佐田真由美の現在。仕事と子育てに奮闘!

最近ではテレビであまり見かけなくなった佐田真由美さん。

現在はどのような生活を送っているのでしょうか?

佐田さんといえばモデルや女優の印象が強いですが、実はジュエリーブランド「Enasoluna(エナソルーナ)」のトータルディレクターも務めているんです。

モデルの長谷川潤さんを始め多くの芸能人も愛用していて、シンプルなのに凝っているデザインが魅力的と世の中の女性からも支持を集めています。

また、プライベートでは2008年にクリエイターの野村訓市さんと結婚し二人のお子さんにも恵まれています。

テレビへの露出は私生活を優先して控えているのかもしれませんね。

佐田さんは現在、子育てと仕事を両立しながらとても幸せそうな家庭を築いているようです。

佐田真由美の事務所はLDH JAPANで元彼はHIRO!


佐田真由美さんは、EXILEなどが所属する「LDH JAPAN」という芸能事務所に所属しています。

LDH JAPANといえば元EXILEのリーダーHIROさんが創業者であり、現在は会長を務めていることで有名ですよね。

実は佐田さんにはHIROさんと交際していた過去がありました。

交際期間中は同じマンションで同居し、結婚秒読みとも言われていた二人でしたがお互い多忙になりすれ違いが生じたことで破局を迎えてしまったそうです。

HIROと佐田真由美とは1年程前から形を変え、今は、同じ事務所に所属する仲間として、現在はとても良い関係で仕事をしております

さらにLDH JAPANは2017年9月にモデル業を専門とした「株式会社 LDH models」を設立し、取締役に佐美さんが就任しています。

同じ事務所でやりづらい面が生じるのでは?と心配になりますが、破局後もいいパートナーとして関係が続いているようですね。

佐田真由美が松本人志に大胆告白!?

佐田真由美さんはお笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんの大ファンで、過去に「ダウンタウンDX」に出演した際には「以前から好きだった」と告白しています。

テレビで見てるときから好きだったけど、実際にお目にかかってドカーンときた

さらにはこんな大胆な発言まで。

松本さんの遺伝子が欲しい

佐田さんの猛烈なアピールに松本人志さんも照れながら赤面していたとか。

当時はお互いに結婚前だったので、これを見た視聴者からはこのまま熱愛に発展してほしいという声も聞かれましたが、そのようなことはありませんでしたね。


佐田真由美、夫(野村訓市)の職業は?結婚馴れ初め、娘は学習院幼稚園の噂

佐田真由美はハーフ?長谷川潤と似てる?すっぴんが綺麗&メイクが怖い?スキンケアのこだわり

高垣麗子の熱愛彼氏は堂本剛や草野マサムネ?若い頃も美人&性格は人見知り

長谷川潤が再婚した旦那は外国人。結婚式と妊娠はまだ、サンフランシスコでの仕事が話題

コメント