三原勇希が結婚&彼氏は?趣味は釣り&マラソン!元ニコラモデルで立教大学出身って本当?

モデルやグラビアアイドルとして活動する三原勇希(みはら ゆうき)さん。

実は結婚してる?彼氏は?出身大学はどこ?

可愛らしい顔立ちからは想像がつかない意外な趣味について紹介します!

三原勇希が結婚?彼氏はいるの?


可愛い笑顔とモデル出身ならではの抜群のスタイルで男性からも女性からも人気のある三原勇希さん。

三原勇希さんの名前を調べると「結婚」という検索ワードがありますが、現在結婚はしていないようでした。

そこで気になるのが彼氏の存在ですが、噂になっているのがロックバンド「Suchmos」のボーカルのヨンスさんなんです。

元々Suchmosのファンだった三原勇希さんがインスタグラムでヨンスさんの投稿にいいね!ボタンを押したことから二人の熱愛が話題に上がるようになりました。

ところが二人の交際を裏付ける決定的な報道やプライベートでのツーショット写真などは一切ないので信憑性はなさそうです。

続いて噂になったのがシンガーソングライターの高橋優さん。

View this post on Instagram

秋田出身の高橋優さん主催、 「秋田 CARAVAN MUSIC FES 2018」3年目🌈 オープニングの市長による開会宣言から最後の優さんのライブまで、秋田でやる意義をひしひしと感じる、そしてその答えをお客さんから感じる、素晴らしいフェスでした✨シンプルに音楽に感動して、両手を上げて大空に大声で歌って、笑顔になってホクホクした気持ちで、秋田と音楽がだーいすきになって帰る。☺️ 今夜19時からの #FM802 #IJ802 は、昨日秋田で録ってきた優さん、岡崎体育さん、Little Glee Monsterの皆さん、お客さんのインタビューをオンエア!20時代です✨聴いてねー!!!! #高橋優 #mihalive

三 原 勇 希 YUUKI MIHARAさん(@yuukimeehaa)がシェアした投稿 –

二人のツーショット写真が載せられたことで熱愛疑惑が立ったようですが、三原勇希さんは友人だと公言しています。

一緒に食事にも行ったりしているようですが、私たちが疑っているような熱愛関係にはないと考えられます。

音楽好きな三原勇希さんはラジオのDJも務めており、「INTRO-JUICE 802」という大阪のラジオ番組内では「ユーキー」というあだ名で親しまれています。

この番組には毎週豪華なアーティストが出演しており、三原勇希さんのインスタグラムにはゲストとの写真がたくさん投稿されています。

共演をきっかけに多くの芸能人と知り合うため、多くの熱愛の噂が立っているようですね。

ちなみに三原勇希さんの好きなタイプはゴリラ顔の男性だそうですが、ヨンスさんも高橋優さんも全くタイプが違いますね。

他に噂になっている男性もいないため、おそらく現在彼氏はいないのではないでしょうか。

三原勇希は釣りガール!マラソンも大好き!

意外かもしれませんが、実は三原勇希さんは釣りガールとしても有名なんです。

「フィッシング倶楽部」という釣り番組に出演しています。

プライベートでも釣りへ行き、釣った魚を家に持ち帰って魚料理を作ったりしているそうですよ。

また、マラソンにも挑戦している三原勇希さん。

2018年に開催された大阪マラソンでは42.195kmのフルマラソンを完走したとコメントしています。

バラエティに富んだ趣味を持つ三原勇希さんからますます目が離せませんね!

三原勇希の出身大学はどこ?

三原勇希さんの出身大学は立教大学で、文学部文学科英米文学専修を卒業しています。

難易度が高いことで有名な大学ですので知らない人はいないのではないのでしょうか。

中学生の頃からモデル活動を始めていた三原勇希さんですが、勉強にも手を抜かず成績優秀だったということがわかりますね。


2013年に大学を卒業した際の自身のブログにはこのように語っています。

大好きな仕事をしながら通った半分社会人、半分学生のこの4年間は好奇心旺盛で欲張りなわたしにとってほんとうにあっという間で最高にしあわせな4年間でした

実は三原勇希さんは大学に入学するとともにメディアへの露出が減っていったため、クビ疑惑がありました。

実際にはクビではなく芸能活動より学業を優先したことが理由で、卒業後はテレビ番組にレギュラー出演するなど活動を増やしています。

三原勇希は元ニコラモデルだった!

三原勇希さんは中学生のときに芸能事務所のスカウトを受け、10代の女の子向けファッション誌「ニコラ」のモデルとしてデビューしました。

何度も表紙を飾り読者人気の高かった三原勇希さんですが、約3年の活動期間を経て卒業。

その後もファッション誌のモデルや水着グラビアなどに挑戦し、活動の幅を広げていきました。


元ニコラモデルには新垣結衣さん、西内まりやさん、永野芽郁さんなど多くの有名人が在籍していたことでも知られていて、中学生モデルの登竜門と言われています。

卒業後も華々しく活動している三原勇希さんの今後の動向に注目していきたいですね!

コメント

  1. 昨夜、「三原勇希さんとフジファブリックの山内総一郎さんとお付き合いしているってホントかな?二人共好きだから嬉しいな」とTwitterに書き込みがあって、30分位でアカウント削除になってましたが(笑)
    かなり確信ある呟きだから消した印象