ダーブロウ有紗が結婚した旦那はだれ?結婚式ゲストが豪華&出産した子供が天使すぎ赤ちゃんで話題!

イギリス系アメリカ人である父と日本人の母の間に生まれ、ハーフタレントとして活躍するダーブロウ有紗(だーぶろう ありさ)さん。

ダーブロウ有紗さんが結婚した旦那さんや豪華な結婚式、さらに天使すぎる子供ついてご紹介します。

ダーブロウ有紗が結婚!旦那はどんな人?

1998年~2002年にNHK「天才てれびくん」でてれび戦士として活動していたダーブロウ有紗さん。


ドラマやバラエティ番組などで活躍し、ファンからは「生まれ変わるならこの顔になりたい!」と絶賛の声が上がるほど綺麗な顔立ちで注目を集めていました。

そんなダーブロウ有紗さんは2017年にロックバンド「SiM」のボーカルであるMAHさんと結婚を発表しています。

View this post on Instagram

髪切ってもらってました。 Thanks @choonmi 新宿Cyan

mahfromsimさん(@mahfromsim)がシェアした投稿 –

旦那さんであるMAHさんは、両腕のタトゥーとおしゃれなファッションが印象的なダーブロウ有紗さんより2歳年上の男性。

一見怖そうに見えますが、学生時代は生徒会長を務めていたとか。

チケット転売などの曲がったことが嫌いなタイプとのことですので、かなり真面目な性格の方だということがわかります。

さらに猫好きという可愛らしい一面も持ち合わせていて、自身のインスタグラムには自宅で飼っている猫の写真がたびたびアップされています。

View this post on Instagram

ねこの日だったらしいので。 #cats #catsofinstagram #mainecoon

mahfromsimさん(@mahfromsim)がシェアした投稿 –

その風貌から「天使」と「悪魔」と呼ばれるダーブロウ有紗さん夫妻。

あだ名は強烈ですが、美男美女でとてもお似合いですよね。

お互いのインスタグラムにも、二人の仲の良さが伝わってくる写真がアップされていますよ。

ダーブロウ有紗の結婚式が豪華すぎる!

ロックバンドSiMのボーカル、MAHさんと結婚したダーブロウ有紗さん。

二人の結婚式が豪華すぎる!と話題になっています。

左からcoldrainのMasatoさん、ダーブロウ有紗さん、ONE OK ROCKのTAKAさん、MAHさん、HEY-SMITHの猪狩秀平さん。

このそうそうたるメンツにネットは騒然としました。


ダーブロウ有紗さんとONE OK ROCKのtakaさんは堀越高校の同級生で友達だったようですよ。

昔からの友人や音楽仲間に祝福され、とても幸せな結婚式だったことがわかります。

二人で力を合わせて幸せな家庭を築いていってほしいですね。

ダーブロウ有紗が子供を出産!赤ちゃんが可愛すぎる!

結婚から約1年後、ダーブロウ有紗さんと旦那さんのMAHさんの間に第一子となる男の子が誕生しました。

View this post on Instagram

先日、無事元気な男の子を出産する事が出来ました‼️ 予定日よりだいぶ早かったのですが、主人もなんとか立ち会えたおかげでスーパー安産でした😈 もう、毎日メロメロです💓 これからは母として、主人と息子3人で一緒に成長していけたらと思っています。(+🐕🐈❤️) どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです☺️✨ ****************************************************** *既に沢山のおめでとうメッセージも本当にありがとうこざいます💕 ****************************************************** #子😈誕生!! #SUPERANZAN

ダーブロウ有紗さん(@alisadurbrow)がシェアした投稿 –

たびたびインスタグラムに登場するお子さんは、目がぱっちりしていてとても可愛いと評判なんです。

ダーブロウ有紗さんがハーフなので、お子さんはクォーターということになりますね。

やはり美男美女夫婦からは可愛い子が産まれるんですね!

お子さんの名前は公開されていないためわかりませんでしたが、おしゃれな二人なのできっと可愛い名前をつけていると思われます。


ダーブロウ有紗さんは家族や友人の協力を得ながら初めての子育てに毎日奮闘しているようで、インスタグラムからは大切にお子さんを育てている様子をうかがい知ることができます。

これからどのように成長していくか楽しみですね。

素敵なママとして、タレントとして活躍するダーブロウ有紗さんの今後に注目していきたいですね!

コメント