吉木千沙都の事務所はどこ?二重が整形?カラコンが可愛い!ダイエット方法とは

今回はモデルの吉木千沙都(よしきちさと)さんについて、ご紹介します。

生年月日は1997年3月18日、2020年は23歳になります。

東京都出身で、血液型はA型、身長は158cmですね。

吉木千沙都の所属事務所はどこなの?カラコンがおすすめ!


事務所について調べてみたのですが、ネット上では掲載がありません。

そのためツイッターで、所属事務所について質問がありました。

その回答として、2013年の段階で事務所には所属されていませんでした。

現在も事務所について、情報が公開されていないので、所属はしていないようです。

また吉木千沙都さんはハーフのような顔立ちですよね。

ハーフなのか気になったので、調べてみたのですが、ツイッターで純日本人と回答しています。

ハーフのように見えるのは、カラコンが原因かもしれませんね。

吉木さんはカラコンをプロデュースされています。

ラブホリックワンデー|LOVE HOLICという大ヒットカラコンでした。

ラブホリックワンデー|LOVE HOLIC|2箱20枚入

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

カラコンをするだけで、がらりと印象が変わりますよね。

特に色素の薄いハーフアイになれるカラコンは、今ますます注目を集めています。

カラコンをするだけで、女子力がアップするので、是非チェックしてみてくださいね。

吉木千沙都に二重整形疑惑が!本当に整形なの?

実は吉木千沙都さんに整形疑惑が出ています。

目ですが、二重に整形しているのでは?と言われているそうです。

今は二重にプチ整形どころか、がっつり整形する若い女性が増えています。

現在は整形に対する抵抗もかなり低くはなっていますよね。

吉木さんの場合、本当に整形しているのかというと、整形ではないようです。

その日によって、二重幅が違うそうです。

メイクも今はナチュラルなものが流行っていますよね。

そのため、二重も特に広げたりはせず、自然のままメイクもされているそうです。

毎日一定の二重にならない、二重にコンプレックスを持っているという、吉木千沙都さん。

とても可愛らしいルックスですが、やはりコンプレックスは誰でもあるのですね。

ただアイテープなどは特に悪くないとも発言されています。

可愛くなるために、努力するのは、女性として当然ですよね。

アイテープを使用することに、特に抵抗はないようです。

吉木千沙都のダイエット方法が知りたい!

10代のカリスマである、吉木千沙都さんですが、意外にもダイエットは苦手だそうです。

しかしスタイルは抜群に良いので、何かダイエットをしていそうですよね。

吉木さんのダイエット方法について、最後に見ていきましょう。

身長が158cmの吉木さんですが、現在の体重は40kgだそうです。

そして最も太っていた時が45kgだそうです。

一般的には45kgでも十分痩せていると思いますが、モデルさんなので、気は使いますよね。

太ると顔に出るのが悩みという、吉木千沙都さん。

ダイエット方法ですが、難しいことはできないそうです。

そのため、マッサージと食生活の見直しをしているそうです。


マッサージも回数が何回など、厳しく決めるのではなく、回数は適当なようです。

食生活も胃をいたわる食事をしているそうです。

面倒くさがりな性格で、マイペースなようなので、あまり必死にダイエットはしていないそうです。

コメント