三村亜美(モデル)の家族!両親、父親について!熱愛のイケメン彼氏はだれ?

モデルとしてインスタグラマーとして活躍され、可愛いと人気がある三村亜美(みむら あみ)さん。

三村亜美さんの両親、父親である家族とは?そして気になる彼氏ってどんな人なの?

三村亜美の両親、父親や家族とは?


モデルであり、有名なインスタグラマーとしても知られている三村亜美さん。

彼女の両親である父親、家族について調べてみました。

三村亜美さんは、2000年3月25日生まれの高校を卒業している18歳です。

そしてもうすぐ19歳を迎え、10代最後の年を迎えるようです。

彼女には、お父さん、お母さん、お姉さん、お爺ちゃんがいたようですが、亡くなられているようです。

ご本人もインスタグラムにて、新しい環境への気持ちで家族について語っています。

この投稿をInstagramで見る

・ 今日から新しい環境へ 憧れでもあった東京での生活 好きな事が出来るのも天国のお母さん、お父さん、お姉ちゃん、おじいちゃんのおかげだと思って常に感謝して頑張ります! ・ ・ こんなに明るい性格になれたのも 私の周りの人が明るい人が多いからだと思う✨ 生まれてすぐに児童養護施設で育って 約18年間本当に沢山の方に出会って 沢山のことを学ぶことができた。 何度も挫折したし我慢もしたけれど いつも私の周りには味方でいてくれる家族がいて、友達がいた😢❤️今まで色々な事乗り越える事が出来たからきっとこれから先も大丈夫だと思ってる✨ ・ ・ 環境、関わってくれた人のおかげで 今の自分がいるなってすごい思う。 別れは本当に嫌だけど新しい出会い、環境が楽しみ!!❤️ 常に前向きに自分らしく頑張って行きます!!💪 ・ ・ #今日も笑顔で

Ami Mimuraさん(@mimura.ami)がシェアした投稿 –

今現在、三村さんはご家族と会うことはできないようですが、見守っている家族への想いや感謝を持って生きていることが感じられます。

ご家族の詳細については、これ以外特に情報がありませんでした。

三村さんが若くしてご両親、姉、祖父など身内の方が亡くなられている事実に驚きを感じました。

そして、その中でも前を向いて自身の夢・やりたいことへと向かって活動する彼女が素敵だと思います。

これからの彼女の活躍にも期待していきたいですね。

三村亜美の今までの生い立ちについても!

可愛くておしゃれな三村さんは、高校卒業後に東京に上京しています。

彼女の今までの生い立ちはどうなのでしょうか。

三村さんは、生後すぐに児童養護施設に預けられているようです。

そしてご家族は亡くなられていることもあり、約18年間、児童養護施設で育っているようです。

過去のインスタグラムで児童養護施設で育ったことへの思いを語っています。

三村さんは明るい性格ですが、それも周りも方々が明るい方が多いかと話しています。

自分の今を見つめながら、自然と周りに感謝の気持ちを抱き、言葉にできる1人の女性だと思います。


これからまたさらに大人として社会で様々な経験をすることもあるかもしれませんが、きっと今までのように立ち向かっていくのだろうと感じられました。

周りで支えてくれる人がいることで今の自分がいると感じられる三村さんは、素敵だと思います。

View this post on Instagram

・ みんなでドレスコード⚫️⚪️ 昨日で専門学生終わりの日でした 正直、想像してた学校と違くて 途中行かなくなって好き勝手してた事 いま思うと少し後悔😌 ・ ・ けれど気があう友達が出来たことが一番の思い出❤️ ・ ・ 4月からはまた新しい環境で新しいことが始まるけど私らしく今まで以上にもっと時間を大切にして、周りの人、そして1つ1つの行動に責任を持てるように頑張ります💪🔥 ・ ・ 一年間ありがとうございましたっ❤️ #全員いないけど #お気に入りだから #花見は全員集合できますようにっ

Ami Mimuraさん(@mimura.ami)がシェアした投稿 –

これからもモデルやインスタグラムでの活動以外でも、幅広く活躍されることを応援します。

インスタにも登場する三村亜美の彼氏って?

三村さんは、普段のファッション・食事以外にも彼氏さんとの写真を公表されています。

インスタグラムにも登場することもあり、美男美女と言われています。

その美男の彼氏とは誰なのでしょうか。

調べていくと彼氏の名前は、だいきさんのようです。

彼とのラブラブショットやデートの様子がインスタに登場しますが、2人とも本当に美男美女なのが伝わります。

そして何よりも、三村さんが彼のことを大好きな様子が気持ちが感じられます。

また写真からは楽しそうにデートを過ごしている様子が伝わりますね。


そんな2人の姿に沢山のコメントが寄せられていますが、コメントに返事する中で自慢の彼氏であることや幸せな気持ちを感じていることを素直に書き込んでいます。

もうすぐ誕生日を迎える三村さんの誕生日にも一緒にいる様子が載せられるかもしれないですね。

コメント