イサンユンの家族構成は?両親とのエピソード!整形してる?ソウル大出身のエリート!

ソウル大学物理学科出身のイサンユンさん。

『空港へ行く道』『2度目の二十歳』『火の神ジョンイ』『ライアーゲーム』『耳打ち』などなど…。

数々のドラマで主演をなさっています。

そんなイサンユンさんの家族構成や両親とのエピソード、整形をしているのかどうかについてまとめていきます。

イサンユンはソウル大学出身のエリート!


ご存知の方も多いかと思いますが、イサンユンさんはソウル大学出身のエリート俳優です。

ソウル大学は韓国で一番頭の良い大学。

入学するのがとっても難しいんですよ。

イサンユンさんはソウル大学の物理学科に所属していました。

理系なんですね。

ただただ難しそうです…。

入学したのは2000年、卒業したのは2013年。

イサンユンさんは13年かけてソウル大学を卒業しました。

在学中から俳優活動をはじめたため、忙しくなってしまいました。

そして、休学と復学を繰り返して卒業がのびてしまった、ということです。

普通の人の3倍以上の時間がかかっても、立派にご卒業なさったのは素晴らしいですね。

卒業当時もイサンユンさんはドラマ『火の神ジョンイ』の最中でした。

合間を縫って卒業式に参加したそうです。

俳優と韓国一の学業を両立なさったイサンユンさん、素晴らしすぎます!

イサンユンの家族構成は?両親とのエピソード

イサンユンさんは一人っ子。

家族は父、母、イサンユンさんの3人ということです。

お父さんは建築設計士、お母さんは教師をやっています。

お父さんは建築設計士の中でも有名な方なんだそうです。

というわけで、イサンユンさんは教育熱心で裕福な家庭の一人息子として成長しました。

学生の頃は演技に興味は無く、いわゆるガリ勉だったそうです。

内気な性格で人前に出るのも嫌いなようでした。

しかし、公益勤務要員として服務中のときにスカウトされ、俳優になりました。

意外なのですが、ご両親は芸能活動に賛成したそうです。

その理由は、人前に出る仕事でもすれば内気な性格が変わるんじゃないか、という期待でした。

その期待は大当たりしました!

イサンユンさんは俳優の仕事を始めてから、積極的な性格になったようです。


イサンユンさんとご両親の関係は良好なようです。

ご両親はイサンユンさんのドラマ撮影現場を見学なさったこともあります。

また、家族旅行もしているそう。

インタビューによると、旅行費用は半分ご両親が出してくださったみたいです。

微笑ましいエピソードですね。

イサンユンは整形してるの?

イサンユンさんは勉強もでき、仕事もでき、背も高く、笑顔も素敵です。

彼の自然な笑顔にはホッとします。

さて、そんな笑顔が素敵なイサンユンさんですが、整形をしているのでしょうか?

さっそく調査の結果ですが、整形はしていなさそうです。

調べてみても整形の噂や疑惑さえ出てきませんでした。


そんな俳優さんも韓国では珍しいんじゃないでしょうか。

噂さえも出でこないので、整形していないということでよさそうです。

イサンユンが結婚も考えた彼女はユイ(AFTERSCHOOL)?耳打ちってどんな話?どんな兵役だった?

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。