イヨウォンの子供は?夫はプロゴルファー?&家は豪邸!最近・最新情報まとめ

韓国の女優、イヨウォンさんといえば、2009年のドラマ『善徳女王』のトンマン女王役が印象的です。

そうして有名女優として確固たる地位を得たイヨウォンさん。

なんと結婚なさっていたそうです!

さらに子どもまで!!

旦那さんと子どもの情報を含むイヨウォンさんの結婚について、家は豪邸だという噂について、近況について、まとめていきます。

イヨウォンは結婚してた?!夫は誰?子どもは何人?

イヨウォンさんは2003年、23歳の時に結婚していました!


イヨウォンさんはこの結婚を機にいったん芸能活動をやめています。

その後、夫と一緒にアメリカへ留学しました。

芸能界復帰は2005年。

ドラマ『ファッション70s』で復帰しました。

さて、お相手はというとプロゴルファーのパクチヌさんです。

パクチヌさんはイヨウォンさんの6歳上。

俳優のチョヨジョンさんの紹介で出会いました。

ふたりには3人の子どもがいます。

今時3人子どもがいるというのは多い方なのではないかと思います…。

2004年に第一子の長女、2014年に第二子の次女、2015年に第三子の長男を出産しました。

女優業と3人の子育ては大変だと思いますが、仕事も家庭も上手くいくことを願います!

イヨウォンの家は豪邸?!

イヨウォンさんは豪邸に住んでいる、という噂があります。

調べてみたところ、これは噂ではなく事実!

イヨウォンさんは家族と一緒にソウル市江南区論硯洞(ノンヒョンドン)の高級マンションに住んでいます。

建物は地下2階地上4階建て。

マンションの共有スペースには、住民専用のカフェ、映画館、フィットネスジムがあるそうです。

プライベートが守られるので芸能人にうってつけですね。

150坪程度で約4億円の分譲価格がつけられているそう!!

イヨウォンさんがお住まいの論硯洞(ノンヒョンドン)のマンションには、チャングンソクさん、ソジヨンさん、イへヨンさんも住んでいるようです。

論硯洞(ノンヒョンドン)の他、三成洞(サムソンドン)、清潭洞(チョンダムドン)なども有名人の住宅地として知られています。

芸能人が住む地域として地価がとても高いんですよ。

イヨウォンの近況!最近なにしてる?

イヨウォンさんは最近どんな活動をしているのでしょうか。

彼女が出演している最新作、2017年『付岩洞(プアムドン)復讐者たち』を紹介します。

『付岩洞(プアムドン)復讐者たち』韓国のオンライン漫画が実写化されたもの。

さまざまな環境で暮らしている3人の女性が、それぞれの理由で復讐をする、というもの。

ひとりは財閥のお嬢様、ひとりは魚屋、ひとりは大学教授の妻。

イヨウォンさんは財閥の娘キムジョンへを演じています。

魚屋のホンドヒは『応答せよ1988』ラミランさん、 大学教授の妻イミスクは『キルミー・ヒールミー』イミスクさんです。

この3人が出会い、それぞれの復讐を助け合う「復讐クラブ」をつくり、物語は進んでいきます…!

先ほど書いた通り、このドラマは原作が漫画『付岩洞復讐者ソーシャルクラブ』です。


これはオンライン漫画公募大展で奨励賞を受賞した作品であり、評価点9.9の人気ウェブ漫画!

なかなか期待できるのではないでしょうか?

コメント