ユジテは結婚していた&妻は女優!身長が高すぎる!ドラマ・映画の情報まとめ

今回は韓国俳優のユジテさんについて紹介していきます!

2008年ドラマ『スターの恋人』、2014年ドラマ『ヒーラー』などが代表作品に挙げられます。

ユジテさんはご結婚なさっています!

その結婚式や奥様ついてまとめます。

そしてユジテさんといえば、高身長。

最後に最新作について紹介していきます。

ユジテは結婚していた?!妻は女優!

ユジテさんは2011年に女優のキムヒョジンさんと結婚しました。


ふたりの出会いは2003年。

広告での共演で知り合いになりました。

そして、2006年に芸能界の公認カップルとなりました。

それ以降、ふたりは交際を続け、2011年に結婚しました。

結婚式はソウルの新羅ホテルで挙げられました。

このホテルは芸能人の結婚式がしばしば挙げられているように思われます…。

結婚式は非公開で行われました。

ゲストには俳優のイビョンホンさん、チャスンウォンさん、アンソンギさんなどそうそうたる面々がいたそう。

司会は俳優のチジニさん、お笑い芸人のキムジュンホさんが勤められました。

ここで挙げなかった有名俳優さん、芸能関係者も大勢参加されたそうです。

さすが芸能人同士の結婚式といったところでしょうか。

ユジテは身長が高すぎる!!なんと18〇cm!

常々思っているのですが、韓国の俳優さんたちは本当に身長が高い!!

180cm超えの俳優さんだらけです…。

皆さん大きすぎませんか…。

スタイル良く、スラっとしていて本当にかっこいいなぁと思います。

そんな180オーバーだらけの韓国俳優界ですが、ユジテさんはその中でも大きい方なんです。

どれだけ大きいの?!というと、なんと!188cm!!

同じくらいの身長の俳優さんをあげると、イミンホさん187cm、ユンギュンサンさん187cm、ナムジュヒョクさん188cm、チャスンウォンさん188cm…。

まだまだいるんですが、このくらいにしておきます。

韓国は高身長俳優の宝庫ですね!!

ユジテのドラマ、映画について


ユジテさんのドラマ、映画について紹介します。

ドラマでは2016年『グッドワイフ』、2017年『マッド・ドック』。

映画では2016年『スプリット』、2017年『クン』。

リュジュンヨルさんと共演した映画『金』も好評でしたね。

リュジュンヨルさんも最近たくさん映画に出演されている俳優さんですよね。

リュジュンヨルの熱愛彼女はGirl’s Dayヘリ?兵役済みの魅力あふれる俳優

ここでは2017年の映画『クン』について紹介します。

この映画は観客動員数300万人を突破した大ヒット作です。

ちなみに、この数字は映画公開から2週間たらずのこと。

出演者にはヒョンビンさん、AFTERSCHOOLのナナさん、アンセハさんなどがいます。

映画『クン』は簡単に言うとスリリングな詐欺師の話。

韓国の伝説の詐欺師チャンドゥチルの死亡を知らせるニュースが報道されます。

しかし、彼は権力者の保護下で生きているという憶測が出回りだし…、という風に物語が進んでいきます。

ユジテさんは検事のパクヒスを演じています。

犯人を捕まえるためならどんな手段をも使います。


詐欺師とさえ手を組みます!

ちなみに、ヒョンビンさんは詐欺師をだます詐欺師チソンを演じています。

映画『クン』、観てみたい映画のひとつとなったでしょうか?

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント