ユンシユンと彼女の衝撃エピソード!現在は?熱愛相手はパクシネ?!

2010年『製パン王キム・タック』の主人公キムタックを演じ、人気を確固たるものとしたユンシユンさん。

元彼女との衝撃エピソードを明かしていました!

熱愛相手は女優パクシネさん?

その真相について調べました。

最後にユンシユンさんの現在の情報をまとめています。

ユンシユンと彼女の衝撃エピソード!

ユンシユンさんはかつての恋人との衝撃エピソードを明かしたことがあります。

それは彼女のためにソウルからプサンまで往復運転をした、というもの。


ユンシユンさんの元彼女はプサンのテジクッパが好きだったそう。

テジクッパというのは豚の煮込みスープご飯のこと。

プサンはテジクッパの有名どころです。

そのテジクッパの味、プサンで食べたテジクッパの味を恋しがった彼女のために!

ユンシユンさんはプサンまで行き、テジクッパを持ち帰ってあげたそうです。

ソウルからプサンまでの距離は約400km。

車だと4時間半ほどかかるみたいです。

往復でなんと9時間!!

ちなみに、飛行機の場合は1時間程度、KTXの場合は2時間半から3時間程度で行けます。

ユンシユンさん、優しすぎませんか?

幸せな彼女さんですね。

しかしユンシユンさんがこういったことをすると、彼女さんには怖がられる、もしくはあきれられてしまうみたいです。

プサンにテジクッパを買いに行った以外にも、日本に半熟カステラを買いに行ったこともあるそう。

ユンシユンさん、行動力がすごすぎます。

ユンシユンの熱愛相手は女優パクシネ?

ユンシユンさんの熱愛相手として女優のパクシネさんの名前が噂にあがります。

ユンシユンさんとパクシネさんは2013年『となりの美男<イケメン>』で共演しています。

共演も熱愛の噂の原因のひとつだと思います。

熱愛が噂されたのにはある写真も影響しているみたいです。

その写真というのが、ユユンシユンさんがパクシネさんの体をじっと見つめているというもの。

この写真についてユンシユンさんが発言しています。

「パクシネさんのドレスが破れていて脚を見てた」というもの。

ドレスが破れていたのも、脚を見ていたというのもツッコミどころ満載ですね。

ユンシユンさん、わざわざ正直に脚を見ていたなんて言わなくてもいいじゃないですか。

この噂は事実無根だったようです。


お相手のパクシネさんといえば、いろいろな芸能人と熱愛疑惑があがったことがある方です。

パクシネさんは、2018年3月にチェテジュンさんとの交際を認めました!

ユンシユンさんとパクシネさんが熱愛、ということは無さそうですね。

ユンシユンの現在は?最新作について

ユンシユンさんは2018年3月から始まったドラマ『大君−愛を描く』に出演しています。

チュサンウクさんとのダブル主演なんだそう!

ふたりは兄弟の役です。

ユンシユンさんはタフなイケメン王子イフィ、チュサンウクさんは魅力的なカリスマ世子イガンを演じています。


兄弟にもかかわらず、対立してしまうふたり。

最新作なので、日本での放送、DVD化はしばらく先になりそうです。

観るのが楽しみですね。

ユンシユンに整形疑惑?性格と生い立ちまとめ!筋肉質がすごくて藤ヶ谷に似てる?

コメント