ナムギュリの熱愛恋人は誰?ステージ上のアクシデントとは?注目の出演作まとめ

韓国女性グループSeeYaでデビューしたナムギュリさん。

現在はSeeYaを脱退し、ソロで活動しています。

女優としての活動も積極的にしています。

そんなナムギュリさんの熱愛相手は誰なのか?

SeeYa時代にステージ上で起きてしまったアクシデントとは?

ナムギュリさんが出演されている注目作品について!

順を追って紹介します。

ナムギュリの熱愛相手は誰?

とっても美人で可愛いナムギュリさん。

熱愛相手はいるのでしょうか?


調べてみたところ、どうやら熱愛が噂された相手はいないようです。

しかし!男性芸能人との友好関係はあるよう…。

ふたり紹介します。

1人目はJYJのジェジュンさん。

ジェジュンさんが兵役の休暇中に会ったようです。

ナムギュリさんのインスタグラムに投稿がありました。

「イケメン軍人さん!」などのメッセージも添えられています。

兵役休暇に会うなんて仲良しだと言えるんじゃないでしょうか。

2人目はEXOのチャンヨルさん。

ナムギュリさんはEXOのコンサートに行ったようです!

これもナムギュリさんがインスタグラムに投稿していました。

ナムギュリのアクシデント!ステージ上で何が?

ナムギュリさんはSeeYa時代にステージでとんでもないアクシデントを起こしていたようです。

それは2006年12月23日のこと。

ソウル三成洞(サムソンドン)のCOEX大西洋ホールで開かれた第2回「ビッグ4コンサート」でそのアクシデントは起きました。

SeeYaがビヨンセの「クレージー・イン・ラブ」にあわせて激しいダンスを踊っていました。

その時、ナムギュリさんの衣装の右肩ひもがずり落ちてしまい、胸が露出してしまったのです…。

なんと約1分間も胸が露出してしまったのだそう。

ナムギュリさんは歌とダンスに集中していたので、しばらく胸が露出していることに気づかなかったみたいです。

また、舞台と観客席がかなり離れていたので、ほとんどの観客はこのことに気づかなかったそう。

所属事務所はこの様子が撮影された写真にすぐにモザイクをかけました。

しかし、いくつかのスポーツ新聞社などはモザイク処理されていない写真を メディアに配信してしまい、大きな論争となりました。

ナムギュリの注目作!『スワン』『海雲台の恋人たち』

女優としても活躍されているナムギュリさん。

ナムギュリさんが出演されている注目作品を2つ紹介します。

1作品目は2015年『スワン』。

このドラマは韓国と中国が初めて合同制作したウェブドラマです。

ナムギュリさんはバツイチの美人整形外科医キムミンソを演じました。

ストーリーはナムギュリさん演じるキムミンソが元夫で中国の天才整形外科医と偶然に再開し、最強のビジネスパートナーとしてビューティークリニックを運営する、というもの。

2作品目は2012年『海雲台(ヘウンデ)の恋人たち』。

ジャンルとしてはロマンティックラブコメディーです。

ナムギュリさんは 法務省長官の娘でシューズデザイナーとして働いているユンセナを演じています。

ユンセナは冷徹な完璧主義者で検事のイテソン(キムガウン)の婚約者でもあります。


ユンセナはイテソンが本当に自分のことを愛しているのか、と常に心配しています。

ナムギュリさんはこのドラマのOSTにも参加しているんですよ。

コメント