イジェジンの彼女&姉エピソード!ジェクスキスにもイジェジン?インスタやってる?『百年の花嫁』でOSTを担当!

韓国ロックバンドFTISLANDでベースとサイドボーカルを担当しているイジェジンさん。

チェ・ジョンフンさんが脱退し4人組となってしまいました。

イジェジンさんのインスタグラムについて、身近な女性である彼女や姉に関するエピソード、ジェクスキスのイジェジンについて、

ドラマ『百年の花嫁』でOSTを担当したことについて、まとめていきます。

FTISLANDイジェジンのインスタってどんな?


イジェジンさんは個人のインスタグラムアカウントを持っています。

イジェジン公式インスタグラム

割と頻繁に投稿されていますよ。

さすが芸能人、アーティストといったところでしょうか。

一つ一つの投稿がオシャレです。

イジェジンの身近な女性!彼女や姉に関するエピソード!

イジェジンさんの身近な女性たちに関するエピソードを紹介します。

イジェジンさんはFTISLANDの中で一番最初に交際中であることを公開しました。

しかし、その当時付き合っていた彼女とは2012年に別れてしまっているようです。

さまざまな発言からみて、付き合っていた彼女は一般人のようです。

イジェジンさんは芸能人との交際が騒がれたこともあります。

それはAOAのミナさん!

なぜ熱愛が噂されたのかというと、イジェジンさんとミナさんがおそろいのブレスレットをつけていたからなんだそう。

韓国芸能ニュースでよくある話ですね。

こういった報道で本当に熱愛だったことがあったのか?というくらいよく外れるスクープだと思います…。

続いて姉とのエピソードを。

イジェジンさんの実のお姉さんは女優のイチェウォンさんです。

イジェジンさんが芸能活動を始めたきっかけはお姉さんなんだそう。

先に芸能活動をしていたお姉さんのすすめでイジェジンさんもオーディションを受けて芸能界に入りました。

ジェクスキスにもイジェジンがいる?


「ジェクスキス」という韓国男性アイドルグループをご存知でしょうか。

ドイツ語で「Sechs Kies」と書き、「6つの水晶」という意味があるそうです。

6つというだけあってメンバーは6人。

韓国のアイドル界の第一世代として人気を博したグループです。

1997年から活動し2000年に人気絶頂のさなか突然解散。

解散理由についてはさまざまな説がありますが、メンバーと事務所が上手くいっていなかったからというのが有力なようです。

2016年になってからYGエンターテインメントに所属し、活動を再開しています。

ジェクスキスの紹介が長くなりましたが、このグループにもイジェジンさんがいます。

FTISLANDのイジェジンさんとは同姓同名の別人ですよ!

ドラマ『百年の花嫁』でイジェジンがOSTを担当!

イジェジンさんがドラマ『百年の花嫁』でOSTを担当しました。

このドラマにはイジェジンさんと同じくFTISLANDのメンバーであるイホンギさんが出演しています。

イジェジンさんが担当したのはイホンギさん演じるチェガンジュのテーマ曲「Into my heart」。

病みつきになるリズムとメロディーだと好評を得ました。


『百年の花嫁』は財閥グループを舞台にしたラブファンタジー。

イホンギさんが韓国最高の財閥2世、完璧だけどツンデレな主人公です。

ケーブルテレビ放送でしたが、1.9%と良い視聴率をおさめたようです!

イホンギ(FTISLAND)の彼女は藤井美菜と篠崎愛?熱愛&結婚についてまとめ!

イホンギ(FTISLAND)が日本でタトゥー!兵役はいつ?性格は?髪型もまとめ!

ソリョン(AOA)のインスタから見るメイク・髪形・スタイルまとめ

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント