キュヒョン、事故後の傷とは?性格は?最新情報もまとめ!

2007年にアイドルグループ「SUPERJUNIOR」のメンバーを乗せた車が追突事故を起こしました。

当時運転していたマネージャーの運転ミスによる事故だったのだとか。

キュヒョン(SUPERJUNIOR)が事故に!


車に乗っていたメンバーは、キュヒョンさん、イトゥクさん、シンドンさん、ウニョクさんの4人とのこと。

キュヒョンさんは衝突直後、車の外に20m〜30mほど飛ばされたとされています。

その結果、肋骨と骨盤を骨折する事態になったというキュヒョンさん。

折れた肋骨が肺に刺さり、呼吸がままならない状態だったとのこと。

病院に搬送された後もキュヒョンさんの昏睡状態は続き、目が覚めたのは4日後だったのだとか。

当時は医師から回復の見込みがないと言われるほどの状況だったものの、奇跡の回復を遂げています。

キュヒョンに後遺症?事故後残ったという傷跡

奇跡的に回復し、4カ月の入院生活の末に退院を果たしたキュヒョンさん。

SUPERJUNIORの活動に復帰したあとも、あまり露出しない衣装を着ているとのこと。

事故の後、手術の傷跡が残ったようで、メンバーのシウォンさんがそれを目撃したことを明かしています。

シウォンさんは、キュヒョンさんが着替えている時に傷を目撃し、一人でこっそり涙したこともあったようです。

そのほかに後遺症と思われるものは出ていないようです。

傷跡が残ってしまったものの、無事に復帰が出来て本当に良かったですよね!

キュヒョン(SUPERJUNIOR)の性格は?

「ブラックマンネ」との愛称があるほど、グループ内でも腹黒いキャラクターで知られているとのこと。

ファンの間でも毒舌家として知られています。

そんなキュヒョンさんを昔から知る学生時代の同級生や担任の先生などからは「頭は良いが、優良な生徒ではなかった」との証言も!


しかしながら、友人の中には「SUPERJUNIORに入ってから少しは良くなった」との声もあるようです。

努力家な一面もあり、SUPERJUNIORとしてデビューするためにかなりのダンス練習を積んだというエピソードも。

また、現在ではマンネ(末っ子)として可愛がられているようです。

遂にインスタ開設!キュヒョンの最新情報が見れる!?

現在は社会服務要員として、兵役に服務中だというキュヒョンさん。

そんなキュヒョンさんですが、東方神起のチャンミンさんなどの勧めもあり、インスタグラムを開設したとのこと!

これにはファンからも歓喜の声が上がったようで、約2日でフォロワー数が26万人を超えるなど大人気のようです!

インスタグラムの初投稿では「どうすればいいのか分からない…」とコメントしていたというキュヒョンさん。

しかしながらSUPERJUNIORや東方神起のメンバーらとのやりとりも公開し、ファンを喜ばせているようです。


これからは今後の最新情報もインスタグラムから聞けるかもしれませんね!

インスタグラムと共に、キュヒョンさんの最新情報にも注目していきたいですね〜!

キュヒョンの彼女は一般人?チャンミン&リョウクと仲良し!イトゥクとのエピソードまとめ

リョウクの兵役・除隊!キリン好きエピソードまとめ!彼女の有無&性格とは

コメント