キュヒョンの彼女は一般人?チャンミン&リョウクと仲良し!イトゥクとのエピソードまとめ

高校生の頃に彼女がいたというキュヒョンさん。

ファーストキスのお相手はこの彼女だったとのことで、夜に路上でキスをしたというエピソードもあるのだとか。

キュヒョン(SUPERJUNIOR)の彼女は一般人?


この女性とは、デビュー前にお別れをしたことも明らかにされています。

また、一般女性との恋愛について明かしたことがあるというキュヒョンさん。

キュヒョンさんが交通事故に遭った後、治療のために訪れた病院で勤務していた女性に一目惚れをしたのだとか!

一目惚れは人生初だったというキュヒョンさんですが、運命を感じたとのこと。

その女性に電話番号の交換を申し出たものの、断られてしまったのだとか。

それでも諦めきれなかったキュヒョンさんが再びアプローチをしたところ、「彼氏がいる」と伝えられたようです。

その女性との恋は実らなかったものの、何とSUPERJUNIORのサイン会で再会!

自分のところにサインをもらいに来るかと思ったものの、女性が並んだのは何とウニョクさん!

それを機にキュヒョンさんは「運命を信じられなくなった」と語り、現在は笑い話にしているようです。

また、そういったエピソードからか”一般人キラー”と言われることもあるというキュヒョンさん。

しかし、それについてはキュヒョンさん自身は否定しているようです。

キュヒョンの親友は東方神起チャンミン!仲良くなったきっかけは?

東方神起として活躍するチャンミンさんと親友と呼べるほど親しい仲だというキュヒョンさん。

キュヒョンさんが練習生となって間もないころ、すでに東方神起として有名人だったというチャンミンさん。

しかしながらチャンミンさんの方からキュヒョンさんに歩み寄ったとのこと。

「僕たちは同じ学校で同い年だから友達だ、仲よくしよう」とキュヒョンさんに声をかけたというチャンミンさん。

そんなチャンミンさんについて「本当にできた男だと思った」と語っているというキュヒョンさん。

そんな出会いがあり、二人は親友と呼べるほどまで親しくなったようです。

キュヒョン×リョウクも仲良し!

同じくSUPERJUNIORのメンバーのリョウクさんと仲が良いというキュヒョンさん。

肩を組んだり抱き合ったり、仲の良さが伝わってくる写真が多くネットに出回っているキュヒョンさんとリョウクさん。


キュヒョンさんは背が高く、リョウクさんは小さめとのことで、「二人の身長差に萌える」との声も!

海外のホテルに宿泊した際には、二人で一緒に寝ていたというエピソードもあるようです。

霊的なものを感じて怖くなったというキュヒョンさんが、リョウクさんに「一緒に寝てくれ」と頼んだことが理由なのだとか。

キュヒョンさんはリョウクさんのことを「天使のようだ」とコメントしているとのこと。

また、リョウクさんはキュヒョンさんについて「(無人島に連れて行くなら)キュヒョンだ」と語り、仲の良さを明かしています。

昔はイトゥクに厳しくされていたというキュヒョン

SUPERJUNIORとして合流することが決定し、リーダーであるイトゥクさんに挨拶をしたというキュヒョンさん、

その時、キュヒョンさんの挨拶の仕方について冷たく指摘されたとのこと。

また、メンバー全員分のラーメンを作った時には「誰が作ったの?」と箸を投げられたこともあったのだとか。

他にも、自分にだけ寝る場所がなく「どこででも寝ろ」と言われ床で寝ていたなど、信じられないエピソードも。

自分なりに一生懸命やっていたキュヒョンさんは、当時とてもつらかったことを明かしています。

しかし、そんなつらく寂しい気持ちが吹き飛んだエピソードもあるとのこと。

SUPERJUNIORが初めて1位を獲得した際は、「努力もしてないのに泣くのか」と言われるのが怖く涙をこらえたというキュヒョンさん。

しかし、楽屋でイトゥクさんが「お前もよく頑張った」と抱きしめて泣いてくれたのだとか。


その時、それまでの寂しさが吹き飛んだことも明かしています。

現在はそういったことはなく、イトゥクさんとの仲も良好のようです!

キュヒョン、事故後の傷とは?性格は?最新情報もまとめ!

リョウクの兵役・除隊!キリン好きエピソードまとめ!彼女の有無&性格とは