ハンジへが結婚した夫のプロフィールは?出産はいつ?整形説の真相は!

26歳で結婚を決めたという韓国の女優ハンジへさん。

なれそめは姉の紹介で、現在と夫と出会ったのだとか。

ハンジへが結婚!

26歳という若さで結婚を決めた理由については「逃したくない人に出会ったため」とコメントしているハンジへさん。

ハンジへさんは理想のタイプについて、「宗教的に敬虔な男性」また「背が高くて繊細な人」と明かしています。

ハンジへの夫は検事!夫のプロフィールは?

現役の検事を務める男性と結婚したことが明らかとなっているハンジへさん。

夫となる男性について、自身の姉から「信仰に厚く、司法試験に一度で合格し、平倉洞に家を持つ人」と紹介されたとのこと。

その事が決め手となったようで、ハンジへさんは他の条件は気にせずに会うことを決めたと語っています。

他にも夫となった男性についての詳細を明かしているというハンジへさん。

お相手男性はソウル大学の工学部出身で、1年半ほどの法律の勉強ののち検事になったというエリートなのだとか!

またキリスト教徒でもあり、二人は2009年の1月に教会の集いで初めて出会ったとのこと。

その後、交際関係に発展し、お互いに仕事が忙しい中、信頼を築きながら結婚に至ったようです。

お相手男性の性格については「多情多感で、整理が上手、世話もよく出来る人」と語っているようです。

「出産は2年後」希望もハンジへの現在は?


結婚3周年を迎えた2013年頃、母親になる予定について聞かれたというハンジへさん。

ハンジへさんは「(まずは出産後に)戻ることができるような位置を作りたい」とコメントしました。

そのためには「2年後に妊娠したい」と語り、しばらくは仕事に打ち込みたいという心境を明かしました。

また、夫である男性が一人っ子であることにも触れ「男子出産の指名がある、応援してほしい」とも語ったとのこと。

今のところは、まだハンジへさんが妊娠や出産をしたといったニュースは出ていないようです。

ハンジへは整形?

二重瞼にしたのではという説が浮上したというハンジへさん。

ハンジへさんの所属事務所は、この整形説について否定したとのこと。

「(ハンジへさんは)二重ではないことが魅力だ。それなのに二重の手術とはどういうことだ」とコメントしたという所属事務所。

また「絶対にそんな事実はない」として強く否定しています。

さらにハンジへさんの所属事務所は、二重に整形したように見えた理由についても言及しています。

この整形説が出た当時、ハンジへさんはドラマ「雲の階段」の撮影をしていたとのこと。

撮影が忙しくほとんど寝ることが出来なかったため、瞼が大きくなり手術したように見えたのではと所属事務所は語っています。


インターネットではハンジへさんの整形説について「した」「してない」とどちらの意見も上がっていたようです。

ハンジへさんの整形説については、明確な決め手のなるような情報もないため、あくまでも噂の範囲内という事になりそうです。

コメント