ホンジョンヒョンの彼女はユラ?「私たち結婚しました」で共演!事務所やインスタもまとめ

韓国で人気のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演した、モデルであり俳優のホンジョンヒョンさん。

Girl’s Dayのメンバーとして活躍するユラさんと共演し、二人で仮想夫婦を演じました。

「私たち結婚しました」で共演したホンジョンヒョンとユラ


ホンジョンヒョンさんはユラさんの魅力について「純粋で優しい」点を挙げているとのこと。

ユラさんはインタビューで「ホンジョンヒョンさんが実生活でも誘ってきたらどうしますか?」という質問を受けたことも。

その際ユラさんは、「どうやって告白されるかにもよる」と答えたのだとか。

さらに「もし、真剣なものだったら…」と付け加えて、意味深な態度を見せたようです。

共演終了後は、近況を聞くなど連絡を取ることもあるというホンジョンヒョンさんとユラさん。

しかしながら、二人は交際しているという事実はないようです。

ホンジョンヒョンのインスタには共演のスターが登場!

自身のインスタグラムアカウントで写真を公開しているホンジョンヒョンさん。

中には、ドラマでの共演者である数々のスターたちとの写真を公開することもあり、注目を集めています。

ドラマ「王は愛する」の制作発表会の後には、少女時代のユナさん、ZE:Aのシワンさんとの3ショットを撮影し公開。

また、別の投稿ではユナさんとパク・ファニさんとの3ショットも。

ドラマ「王は愛する」の撮影の合間に一緒に食事を取った様子を映しているようです。

共演者と和やかに撮影に挑んでいる様子のホンジョンヒョンさん。

インスタグラムは、こういった普段の様子も垣間見れるところが良いですよね!

ホンジョンヒョンの彼女はAFTERSCHOOLナナ?

2015年2月にAFTERSCHOOLのナナさんとの交際説が浮上していたホンジョンヒョンさん。


二人は数カ月間交際しているとする内容の報道だったのだとか。

これについてホンジョンヒョンさんは否定し、ナナさんとは友人関係であるとコメントしています。

交際説が出た際には、シンガポール行きの飛行機に乗っていたというホンジョンヒョンさん。

交際は事実では無かったため、マネージャーに「任せます」と伝え、あまり気にしていなかったのだとか。

しかし、帰国した際に、交際説が大きくなっていてとても驚いたと後に明かしています。

たまたま飛行機にいたため、事務所と連絡が取れる状況ではなかったというホンジョンヒョンさん。

そのため事務所も交際について本人確認が取れず、対応が出来なかったため慌てたというエピソードもあったようです。

ホンジョンヒョンがJYJと同じ事務所「C-JeSエンタ」に!

ホンジョンヒョンさんは2018年3月、C-JeSエンターテインメントと専属契約を結んだことが明らかとなっています。

芸能事務所であるC-JeSエンターテインメントは、JYJが所属している事務所としても知られています。

2018年3月14日、C-JeSエンターテインメントはホンジョンヒョンさんとの専属契約締結を発表。


ホンジョンヒョンさんについて「演技力とスター性を兼ね備えている」とし、惜しみない支援を行うとコメントしています。

今後のホンジョンヒョンさんの活躍に注目したいですね!

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント