ハンへジンが結婚&子供の出産!夫はだれ?恋人重複説に元彼が擁護!

2013年7月に結婚したことが知られている韓国女優のハンへジンさん。

お相手の男性はサッカー選手のキ・ヨンソンさんであることが明らかとなっています。

ハンへジンが結婚した夫はサッカー選手!


キ・ヨンソンさんは韓国代表としても活躍するほどのサッカー選手で、ポジションはミッドフィルダーとのこと。

二人は2013年の3月に熱愛が報じられていました。

2011年6月に出会った二人は、2013年の1月から本格的に交際を始めたのだとか。

当初はイギリスと韓国で遠距離恋愛だったこともあり、自撮り写真を送り合ったりして恋を育てたと明かしています。

結婚への決断のスピードが早かった二人ですが、それには理由があるとのこと。

キヨンソンさんの休みの関係で今を逃すとしばらく難しくなる状況などから、早めの決断に至ったようです。

2013年7月には結婚式を挙げ、2015年2月にはハンへジンさんの妊娠が発表されています。

結婚して2年後、ハンへジンが第1子を出産!

2015年9月に無事に出産したことを報告したハンへジンさん。

2015年9月13日夜、ソウルの病院で第1子となる女の子が誕生したとのこと。

「待望だった子供に会えて感謝している、幸せだ」と発表したハンへジンさん。

その後、芸能活動にも復帰していますが、出産前と変わらないスタイルで登場したハンへジンさん。

「本当にママなの?」との声が上がるほどのスタイルで、称賛する声が広がっていたようです。

恋人重複説浮上?ハンへジンの元彼が擁護!


キ・ヨンソンさんとの交際前、Brown Eyed Soulのナオルさんと交際していたことが知られているハンへジンさん。

Brown Eyed Soulのナオルさんとの交際期間は9年間にも及び、二人の破局については残念がる声も上がったのだとか。

その後、ハンへジンさんとキ・ヨンソンさんとの交際が発覚し、破局〜交際するまでの間が短いという指摘が上がったとのこと。

その為、キ・ヨンソンさんとの交際発覚時に、交際期間が重複しているのでは?という説が一部では持ち上がったようです。

重複についてはハンへジンさんは否定しています。

しかしながら交際までの期間が短かったことについては「お叱りを受けても、致し方ありません」と認めたのだとか。

のちにハンへジンさんは、「交際時期が重複して見えるのが怖い」と以前から内心思っていたことを明かしています。

また、ハンへジンさんの元彼にあたるBrown Eyed Soulのナオルさんもコメントを発表する事態に。

Brown Eyed Soulのナオルさんは、ハンへジンさんについて「(自分と交際中に)他に目をやったことが一度もない」と言及。

また、「根も葉もない噂で(ハンへジンさんに対して)石を投げないで欲しい」とも語り、ハンへジンさんを擁護しています。


本人同士が否定していることからも、恋人重複説は単なる噂ということのようです。

ハンへジンさんとナオルさんのコメントを見る限り、二人が友好的な形で関係を終えることが出来たということも言えそうですね。

ソンジウンの彼氏はソンフン?熱愛説まとめ!Secret脱退をインスタで発表!

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント