パクウネ(女優)の結婚相手は実業家!夫&双子の子供の名前は?

韓国女優のパクウネさんは2008年4月27日に結婚したことを明らかにしています。

のちにパクウネさんはインタビューで、結婚した時の条件について言及。

パクウネは夫と「女優活動をしない」条件で結婚!


結婚した暁には”女優活動をしない”ことを条件に結婚したのだとか!

結婚式の翌日にはドラマの撮影に出かけるほど、多忙な生活を送っていたパクウネさん。

当時は女優活動を辞めることについて「人々に振り回されるのは大変だから、その言葉に同意だった」と語っています。

そして、実際に女優活動を辞めたというパクウネさん。

ところがある日、パクウネさんが編み物をしていたところ、夫に「かわいそう」と言われたのだとか。

当時パクウネさんの仲間がテレビで活動していたため、パクウネさんがかわいそうに見えたとのこと。

結果、パクウネさんは芸能活動に復帰することに。

夫からは「洗練された高級なイメージで活動してほしい」などのアドバイスを受けたのだとか。

結局のところ、旦那さんからも活動を応援されるようになったようです。

パクウネの結婚相手とは?

4歳年上の実業家と結婚したことを明かしているパクウネさん。

知人の紹介で結婚する1年前に知り合ったのだとか。

アメリカと日本に留学経験のある、キム・ハンソプさんであると明らかにしています。

また、キム・ハンソプさんについて「数百億ほどの資産家」であるという噂が浮上したとのこと。

さらに「名前を言えば分かるような有名な家の息子」という説も上がったのだとか。

それらについてパクウネさんは”ただの平凡な実業家”として、否定しています。

キム・ハンソプさんの人柄については「心があたたかい人」だと明かしているというパクウネさん。

理想の結婚相手については「普段は冷たく見えるけれど心があたたかい男性」と語っていました。

どうやら、理想の相手と結婚したということのようですね!

パクウネが双子の子供を出産!

結婚3年目となる2011年8月には第1子を出産しているパクウネさん。

二卵性双生児の男の子2人だったのだとか。

第1子の男の子はジェワン君、第2子の男の子はジェホ君と名付けたことを明らかにしています。

また、自身のtwitterアカウントでは息子さんの写真も公開しています。

自身の息子さんについての思いも語っているパクウネさん。

「どこに行っても”可愛い”と注目されるわけではないけれど、私にとっては愛くるしい」とコメント。

また、将来息子達が嫁を迎えることを思うと「悪い姑になるかもしれない」との心境も明かしていました。

息子さんにベタ惚れな様子のパクウネさん。

ネットユーザーからは、「パクウネが母親なんて信じられない」「変わらない美貌だ」など称賛する声が上がっているようです。


結婚と出産を経て、家庭を持った今でもその美貌が称賛されているというパクウネさん。

今後のパククネさんの活動にも注目が集まりそうですね!

コメント