パクボヨンの一重がかわいい!藤沢五月と似てる説も!パクヒョンシクとの関係もまとめ

韓国女優でありタレントのパクボヨンさんは、韓国ドラマ「力の強い女ドボンスン」でパクヒョンシクさんと共演していました。

その共演がきっかけで、二人に熱愛説が浮上したようです。

パクボヨンがパクヒョンシクと熱愛?


二人はドラマの撮影中、撮影用カメラが回っていないところでもピッタリくっついている様子を明らかにされています。

かなり親密そうな様子だったため、それがまた熱愛説に火をつけた部分もありそうです。

ドラマ終了後、パクボヨンさんについての思いをインタビューにて語っているパクヒョンシクさん。

何とパクボヨンさんへの思いは「本物の愛だった」と言及したのだとか!

しかしながらこれは、役柄である”ボンスン”への思いを、演じたパクボヨンさんに投影したという意味合いのよう。

さらにパクヒョンシクさんは「もっと愛していたかったが、(ドラマが終わってしまって)残念」とも語っていたのだとか。

ドラマにそれほど入れ込んでいたということのようで、実際には二人が交際したという事実は無いようです。

また、パクボヨンさんに対し二人の交際を勧める声も上がったとのこと。

しかしパクボヨンさんは「そんなことはありません(笑)」と返し、交際するつもりがないという意思表示をしたようです。

パクボヨンの一重がかわいい!

目は大きいものの、東洋的な要素も持っていて、まぶたは一重だというパクボヨンさん。

そんなパクボヨンさんの一重まぶたが「かわいい」と人気のようです。

近年では東洋的な顔立ちを持つ女性が人気を獲得する流れがあるという韓国芸能界。

以前は西洋的な二重まぶたがもてはやされることが多かったものの、現在はそういった声だけではないようです。

二重まぶたではないものの、丸くて可愛らしい目を持つパクボヨンさん。

また、愛嬌も持ち合わせているため、そのキャラクターごと「かわいい」と愛されているようです。

また「ポケットに入れて持ち歩きたい」といった声も上がっているのだとか。


一重まぶたで人気の女性芸能人というと、パクボヨンさんの名は頻繁に上がるようです。

パクボヨンと藤沢五月が似てるとの声も!

カーリングの女子日本代表メンバーとして知られる藤沢五月さんと似てるとの声が上がっているというパクボヨンさん。

藤沢五月さんは、韓国でも特集が組まれるほど有名なのだとか。

韓国のメディアでは藤沢五月さんが「カーリングのパクボヨン」などと呼ばれていることもあるようです。

韓国では藤沢五月さんが「パクボヨンに似ている」という口コミがかなり広まっているとのこと。

何と、韓国のポータルサイトでの検索ワードランキングにて、藤沢五月さんが上位に食い込んだほどなのだとか。


確かによく見ると、少しタレ目気味の優し気な目尻や、鼻と口の形、またのほほんとした雰囲気が似ているかもしれませんね〜!

また、どちらも好感度が高いところが共通点の1つとも言えそうですね。

オムギジュンの熱愛彼女は男?結婚せず独身?整形説やプロフィールもまとめ

コメント