パクミニョンのインスタがかわいい!整形を告白?ピアス&メイク&髪型もまとめ

デビューした当初から整形疑惑が浮上していたというパクミニョンさん。

二重瞼に整形したのでは?と言われていたのだとか。

整形を告白しているパクミニョン


のちにパクミニョンさんは、インタビューにて整形したことを告白しています。

「事実を話すことは悪いことだとは思わない」と言及したというパクミニョンさん。

中学生の時に、母からの勧めで二重瞼の手術を受けたことを明かしています。

また、鼻が歪んでいたとのことで、デビュー時に鼻の整形手術もしたのだとか。

整形について堂々と告白するパクミニョンさんの姿勢に、ネット上では「素直な所が良い」と称賛する声が上がったようです。

パクミニョンのインスタがかわいい!

パクミニョンさんは自身のインスタグラムアカウントを持っています。

インスタグラムでは、普段の何気ないひとときに撮影した写真を公開する事も。

普段の様子が見ることが出来るインスタグラムの投稿は、ファンにとっては貴重ですよね!

パクミニョンさんがインスタグラムを投稿すると、メディアからは「女神の様な近況写真」などと称賛されることもあるようです。

パクミニョンの髪型はロングヘアが好評?

清楚なイメージが強いパクミニョンさん。

ロングヘアの時期が長いパクミニョンさんですが、髪をばっさり切ってボブヘアにしたことも。

ドラマ「ヒーラー」を出演するにあたり、役作りと合わせて髪を切ったようです。

そんなパクミニョンさんのボブヘアに「かわいい」の声が続出したとのこと。

また、「かわいい」の他にも「誰だか分からなかった」との声もあるのだとか。

ロングヘアーのイメージも強いようで、どちらかというとロングヘアーの方が似合うとして人気があるようです。

しかしながら、ボブもロングもどちらも似合っていてかわいいですよね!

パクミニョンのメイクは?


ナチュラルメイクの印象が強いパクミニョンさん。

濃いメイクを施すよりは、ナチュラルなほうがパクミニョンさんの顔を引き立てて、程よいバランスなのかもしれません。

ムルグァン肌(水光肌)と言われることもあるパクミニョンさん。

水光肌とは、潤いとつやを兼ね備えている肌のことを指すようです。

ノーメイクを公開した際には「赤ちゃんのような皮膚」などと称賛されるほど、美肌だというパクミニョンさん。

肌がきれいな為、それを引き立たせるためにも薄めのメイクが良いのかもしれませんね!

意外にもピアスをしているパクミニョン

清純なイメージなパクミニョンさんですが、ピアスをしている写真も多く出回っているようです。

自身が出演しているドラマ内でもピアスをして写っているパクミニョンさん。

ピアスを付ける位置が、日本でよく見かける位置とは違い、真ん中あたりにしていることも。

耳たぶではなく、耳の真ん中あたり、また耳の上のあたりにもしていたようです。


韓国ではスターが耳のあらゆる位置にピアスをしている様子がよく見受けられます。

ピアスの流行や感性も、日本と韓国では違いがあるようですね〜!

パクミニョンの熱愛彼氏はイミンホ?ユアイン?結婚は?イジュンギとの関係とは

コメント