パクミニョンの熱愛彼氏はイミンホ?ユアイン?結婚は?イジュンギとの関係とは

2011年8月にデートをしている姿がキャッチされ、交際が発覚した韓国の女優パクミニョンさんとイミンホさん。

ドラマ「シティーハンター」での共演が交際のきっかけとなったようです。

イミンホと熱愛が報じられたパクミニョン


ドラマ終了後に、食事などを通して少しずつ距離を縮めていたという二人。

所属事務所が「見守ってほしい」と発表し公認の仲となりながらも、2012年1月には何と破局報道が!

2011年の年末には別れていたことが発覚したパクミニョンさんとイミンホさん。

所属事務所の立場を考え、あえて破局を発表しなかったという背景があったようです。

破局の理由については、お互いの仕事が多忙だったことですれ違ったことが原因とされています。

パクミニョンの彼氏はユアイン?

イミンホさん以外にも、熱愛説が浮上しているパクミニョンさん。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」での共演がきっかけでユアインさんとの熱愛説が浮上したとのこと。

しかし、二人の交際については明確な決め手となるような情報が上がっているわけではない様子。

そのため、ただ共演者として親しくしていただけで、交際については単なる噂だとする見方が強いようです。

パクミニョンとイジュンギの関係は?

バラエティ番組「私の耳にキャンディ」で共演したパクミニョンさんとイジュンギさん。

「私の耳にキャンディ」では、お互いの顔と名前を知らせずに電話だけでやり取りを続けていました。

番組内では、パクミニョンさんが打ち明けた演技についての葛藤を、しっかり受け止めて慰めていたイジュンギさん。

のちにパクミニョンさんはインタビューにて、イジュンギさんに癒されたことを告白しています。

また、番組が終了した後にもイジュンギさんと連絡を取り合っていることを明かしました。


しかしながら、交際するような関係ではないとのこと。

あくまでも、「私の耳にキャンディ」のコンセプトである”秘密の友達”のような関係を続けているようです。

パクミニョンの理想の結婚は?

インタビューにて、理想の結婚についても言及しているパクミニョンさん。

20代の頃からずっと、35歳には結婚したいと思っていたのだとか。

タイミング的には、35歳頃が適切な時期であると感じているというパクミニョンさん。

まだ準備が出来ていないというパクミニョンさんは「いつでも(結婚出来る)というわけではない」と言及しています。

また、現在(2023)は仕事が優先という気持ちがあることも、結婚を先送りにする理由の1つのようです。

自分の性格を考えると、出産をした場合、かなりの愛情を子供に注ぎこむことになると語っているパクミニョンさん。

実際に子育てが始まったら、仕事が出来なくなることを今から想定している様子。

出産したならば、子供に十分向き合うことが当然だと考えていると語っているパクミニョンさん。


そんな思いもあり、出産した場合には”しばらく活動再開はしない”という考えなのだとか。

しっかり仕事をやりきって、後悔を残さないようにしてから結婚したいのかもしれませんね。

パクミニョンのインスタがかわいい!整形を告白?ピアス&メイク&髪型もまとめ

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント