中村優のマラソンの実力は?彼氏&結婚は?芸能界引退の噂なぜ

タレントの中村優(なかむら ゆう)さんといえば、マラソンのイメージが強い方も多いのではないでしょうか?

2008年にはホノルルマラソンに出場されています。

あのホノルルマラソンに出場し、4時間49分54秒というタイムで完走されているのですね。

中村優はマラソンが得意!スターダストって?


そして2017年にはいびがわマラソンのハーフの部に、ゲスト出場されています。

この時のタイムは2時間20分45秒だそうです。

このようにマラソンがとても得意な方なのですね。

スレンダーな体型なので、運動は何でもできそうな雰囲気です。

特にマラソンは得意で、好きなのかもしれませんね。

また中村さんで検索すると、スターダストというワードがヒットします。

ただマラソンが得意な中村優さんは、スターダストとは無関係ですね。

同姓同名の中村優さんで、スターダストに所属している方がいるようでした。

間違えないように、注意してくださいね。

中村優に彼氏は?結婚はまだ?

中村さんに、彼氏などはいるのでしょうか?

現在30歳となっている中村優さんなので、結婚しても不思議ではない年齢です。

彼氏について、調べてみたのですが、情報はありませんでした。

ただとても美しく、明るく、素敵な方なので、彼氏はいそうですよね。

いたとしても、隠しているのかもしれません。

結婚に関しては、妹が結婚しているようですね。

また友達の旦那さんの話題なども、ブログには掲載されているようです。

そのように、そのうち中村優さんも、結婚しましたという報告がブログで見られるかもしれませんね。

ただ結婚は、本当にご縁があってのことです。

なかなか結婚したいと思える相手と巡り会うのも、大変ですよね。


そういった素敵な相手が、見つかっていると良いと思います。

中村優が芸能界引退って本当?

中村優さんは、2012年に事務所を退社したことで話題になりました。

これで芸能界も引退か?と言われていたのですね。

ただご存知の通り、現在(2023)はフリーでお仕事の方をされていますよね。

2012年10月いっぱいにて、ソニーミュージックアーティスツを退社されていました。

ブログに「皆さんにご報告があります」という流れで、それを報告されていました。

ただこの退社については、円満退社だったようですね。

ブログにも事務所への感謝の言葉が綴られていたので、決して悪い方向へ流れたわけではありません。

一人でやっていくのが面白そうということで、しばらくフリーランスにて、活動されている中村優さん。

最近はマラソンで注目を集めているので、ますますマラソンの方も頑張ってもらいたいですね。


まだまだ美しく、ご活躍の幅が広がっていきそうな魅力的な方です。

これからも中村優さんのことを、応援していきましょう。

コメント