AAA宇野実彩子の髪型がかわいい!ショート派?ロング派?シャンプーも発売中!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

AAAの宇野実彩子(うのみさこ)さんの髪型は、いつも可愛いですよね。

髪型はショートカットなことが多いですが、ロングも可愛いと評判です。

AAA宇野実彩子の髪型〜ショート編〜

まずはショートカットの宇野さんから見ていきましょう。

こちらはショートカットといっても、ボブくらいの長さですね。

ラフな感じで、とてもこなれている感じがあります。

髪色も良いですよね。

茶色ですが、宇野さんの雰囲気にぴったり合っていると思います。

このメガネの色味と、髪色もよく合っていますよね。

本当におしゃれな髪型、髪色ですね。

このようにサバサバした感じが宇野さんによく似合っています。

こちらもショートというよりは、ややミディアムに近い髪型ですね。

髪色は暗めですが、大人っぽくて素敵ですね。

前髪なども、軽く横に流しているのが、とてもおしゃれです。

前髪とのバランスがとても良いですよね。

この髪型が一番似合っているような気がします。

AAA宇野実彩子の髪型〜ロング編〜

次にロングを見ていきましょう。

いつもはクールな印象の宇野実彩子さんですが、このようなガーリーなヘアスタイルもよく似合います。

一気に女子力が上がっているような気がしますよね。

髪色も金髪に近い、明るめの茶色なので、より若々しく見えますね。

前髪も今回は少し厚めにしているようです。

ゆるくパーマがかかっているのも、とてもおしゃれですね。

ロングというより、ミディアムに近いですが、この髪型もよく似合っていると思います。

これはロングスタイルですね。

宇野さんはショートなイメージが強いですが、ロングも大人のお姉さんのようで、素敵ですね。


ロングで明るい髪色なので、よりお姉さん感が出ていると思います。

夏の雰囲気によく合っていますね。

このようにショートとロングの宇野さんのヘアスタイルをまとめてみました。

どちらもとても似合っていますよね。

やはり顔立ちが整っているので、どんな髪型もすっきりと似合っています。

見習いたいですね。

関連記事
宇野実彩子、歴代彼氏の噂まとめ。與真司郎、西島隆弘、小山慶一郎との熱愛真相とは

宇野実彩子の性格はいい?悪い?評判は天然でかわいいから嫌われない?

AAA 宇野実彩子のプロデュース香水と愛用香水まとめ。

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント