南まりかの結婚と子供について!木村魚拓の番組に出演&スロットに詳しい?とうふって?

今回は南まりか(みなみ まりか)さんについて、調べてみました。

南さんといえば、2007年にグラビアアイドルとして芸能界デビューをしています。

南まりかはスロット番組に出演!結婚して子供は?

それからパチスロ番組を中心に、お仕事をされていました。


スロットについては、きっと詳しいに違いありません。

また日商簿記検定1級の資格も持っているのですね。

芸能界デビューする前には、新宿のインテリア会社にて、経理の仕事もされていたそうです。

そんな南さんですが、結婚して、子供も妊娠されました。

旦那さんは、Jリーガーの小池純輝さんです。

小池さんは2016年にジェフユナイテッド市原に移籍しています。

二人は2009年、番組で共演したのがきっかけで出会いました。

この時にすぐに交際には発展しなかったものの、サッカーの試合で再会し、共通の友達を通して食事をするようになって、交際に発展しました。

そして南さんの30歳の誕生日の2015年11月に、小池さんがプロポーズしています。

二人が結婚したのは、2015年12月14日です。

小池さんの背番号が14だったので、14日に結婚したそうです。

また2016年10月30日に妊娠5ヶ月であることが発表されました。

できちゃった婚だったわけではないようです。

南まりかは「とうふ」というお笑い芸人時代も!

南まりかさんは「木村魚拓の窓際の向こうに」といった番組にも出演しているようです。

ニコニコ動画にて、見ることができるので、気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

43回に南まりかさんがゲストとして、出演されています。

さらには南まりかさんは「とうふ」というお笑いコンビも過去に組んでいたことがあります。

相方は吉野ももみさんという方でした。

「とうふ」という名前を考えたのは、相方の吉野さんだそうです。

最初は思い付きだったものの、豆腐はお腹に優しいから人にも優しいといった意味合いも込められました。

さらに世間的に大好物なわけではないものの、嫌われることもなく、色々な味つけができるといった意味もあるそうです。


南さんが、グラビアアイドルだけでなく、お笑い芸人として活動していたのは驚きですね。

とても可愛い方なので、あまり芸人のイメージはありません。

ただ2007年2月に結成され、2008年3月に解散しているので、活動期間は1年程度ととても短かったようです。

そのため、あまり知らない方も多いようですね。

現在は相方の吉野さんの方は活動休止中で、南さんはご存知の通り、タレントとして活動されています。

南まりかの今後の活躍も期待!

このように今回は南まりかさんについて、ご紹介しました。

現在は子供も生まれて、その世話を頑張っているのではないでしょうか?

少しの間、育休として子育てをきっと楽しまれることでしょう。

旦那さんがサッカー選手ということで、とても羨ましいですね。


きっと素敵な家庭を築かれていることと思います。

これからも南まりかさんの活動を応援しています。

コメント