高橋真依子(まいち)の結婚&彼氏は?目が変わったのはメイク?カラコンが気になる!

今回はモデルとして大活躍中の高橋真依子(たかはし まいこ)さんについて、ご紹介したいと思います。

2003年からモデル活動を開始、1985年生まれで2020年は35歳となる方ですね。

モデル高橋真依子の目は整形?それともメイク?

アラサーでありながら、とても美しく、高橋さんのようになりたいと憧れる女性が多いです。


身長は164cmなので、モデルとしてはそこまで高いわけではありません。

しかしスタイルは抜群で、いつでも注目の的ですね。

愛称は「まいち」ですね。

長年、雑誌「JELLY」にて活動されていました。

その「JELLY」の読者からとても支持されていた方です。

目がとても綺麗で印象的な方ですが、その目については整形疑惑もあるようです。

芸能人ならよくある噂ですね。

いきなり綺麗な二重になっていたという声もありますが、もしかしたらメイクが違うだけかもしれませんね。

メイクの仕方によって、目は大きく変わります。

メイクが変わって、ぱっちりとした二重になった可能性もありますね。

また年齢を重ねることによって、目の感じが変化することもあります。

そのため、一概に整形ということはできないでしょう。

高橋真依子モデルのカラコンをチェック!

高橋真依子さんのメイクの方法が知りたいという方も多いと思います。

高橋さんのメイクの方法は、アメブロに書かれているので、是非チェックしてみてくださいね。

普段から真似できるようなメイクの方法があるので、とても参考になると思います。

また高橋さんはカラコンもされていますね。

高橋さんのような印象的な目になれるカラコンとして、高橋真依子モデルのカラコンが発売されています。

ナチュラル系、ハーフ系、デカ目の3タイプが展開されています。

ただ現在は、ネット上でも購入がしにくいようです。

もし高橋真依子さんモデルのものが購入しにくい場合、似たようなモデルさんのものもあるので、そちらを購入してみるのも良いでしょう。

カラコンをするだけで、顔の印象はがらりと変わります。


少しでも高橋さんに近づきたい方に、カラコンがとてもおすすめです。

高橋真依子に彼氏はいない?結婚は?

とても美しい高橋真依子さん。

彼氏がいるとか、結婚しているというような噂もありますが、どちらも確実な情報はありませんでした。

彼氏についても、特に名前が挙がっているわけではないようですね。

アラサーなので、これまで彼氏がいないということは考えにくいですが、彼氏の情報はないようです。

結婚もまだされていませんね。

友人の結婚式などには足を運んでいて、それについてはアメブロに書かれています。

友人の結婚式に参列すると、自分もこのような結婚式を挙げてみたいと思いますよね。

いつか高橋真依子さんの結婚式の様子が、ブログで見られると良いと思います。


これからもモデルとしての活動を頑張ってもらいたいですね。

今後も高橋真依子さんを応援していきましょう。

コメント