高橋茉莉の彼氏は?ミス慶応ファイナリスト!セントフォース所属でアナウンサーに!

今回は高橋茉莉(たかはし まり)さんについて、ご紹介します。

実は高橋茉莉さんは、ミス日本2018のファイナリストです。

高橋茉莉はミス慶応ファイナリストでミス日本も!

美しい方なのですが、幻のミス慶応と言われています。


どういうことかというと、高橋さんがエントリーしていたミス慶応の年が、2016年です。

この年に丁度、ミス慶応コンテストを主催していた慶應義塾広告学研究会が、親睦会にて未成年に飲酒をさせていたことが発覚してしまったんですね。

大きなニュースとなったので、覚えている方も多いのではないでしょうか?

それにより、コンテストが中止され、ファイナリストとして残っていた高橋さんもグランプリを獲得できなかったのでした。

優勝候補だったので、これは悔しかったことでしょう。

またミス慶応に選ばれると、アナウンサーへの道も拓けてきます。

それくらい大切なコンテストだっただけに、高橋さんも残念だったに違いありません。

ただそれをミス日本にて、リベンジしています。

ミス慶応に残るのですら大変なのに、今度はミス日本でファイナリストに残るというのは、本当に素晴らしいことですね。

高橋茉莉はセントフォースに所属し、アナウンサーに!

そんな高橋茉莉さんですが、現在はセントフォースという事務所に所属しています。

セントフォースに所属するタレントさんは、本当に皆、美しい方ばかりですよね。

セントフォースは大手事務所ですし、今後もどんどん芸能活動が成功していきそうです。

この事務所には、アナウンサーとして所属しているようですね。

これからテレビで見かける機会も多くなりそうです。

メイクもアナウンサーらしい控えめでありながら、顔立ちが綺麗なので、本当に品があり素敵な方です。

本当に綺麗なので、彼氏もいそうですが、現在はいないようですよ。

ただ慶応でこれだけの美人なので、モテないはずがありません。

あるとすれば、高根の花すぎて近づけないといったことでしょうか?

ちなみに好きな男性のタイプは、男らしく硬派で筋肉がすごい人だそうですよ。

男性らしさを交際相手に求める方なのですね。


また理想の結婚相手については、尊敬と信頼ができる男らしい方だそうです。

何となく分かるような気がしますね。

高橋さんは今が大事な時だと思います。

彼氏選びももしかしたら、慎重になっているのかもしれません。

高橋茉莉にこれから注目!

このように今回は高橋茉莉さんについて、まとめてみました。

これからのご活躍がとても期待されている方ですね。

今後はアナウンサーとして、きっとご活躍されると思います。

本当にハイスペックな方なので、憧れる方も多いでしょう。

慶応義塾大学を卒業し、ミス日本のファイナリストで、将来有望なアナウンサーです。


まだまだ若いですし、今後もどんどん頑張ってもらいたいですね。

これからも高橋茉莉さんに注目です。

コメント