家村マリエは刺青や絵の仕事?結婚した旦那&子供について!おからダイエットが話題!

今回はモデルの家村マリエ(いえむらあみえ)さんについて、ご紹介します。

家村さんはモデルとしての肩書きがありながら、様々な活動も行っているようです。

家村マリエの刺青が気になる!旦那と子供は?

色々なことに興味があり、多才なのでしょう。


ヘナタトゥー&デザインの仕事もされていますね。

消える刺青なども行っているようです。

刺青は一度入れると消えず、困ることもありますが、消えるなら安心ですね。

そんな家村さんですが、結婚して旦那さんがいます。

2017年3月30日にブログを更新し、入籍を発表しました。

その時に既に妊娠中だったので、できちゃった結婚かもしれません。

結婚の時のコメントとしては、素敵な家庭を築き、子供が安心できる環境を作っていきたいとしています。

そういった気持ちが、とても大切ですよね。

旦那さんは顔も画像にて公開されていますが、家村さんととてもお似合いな方です。

きっと素敵な家庭を築かれることでしょう。

子供も生まれ、今は子育てに奮闘していることでしょう。

家村さんはアメブロも行っているので、是非チェックしてみてくださいね。

家村マリエは絵も描くの?おからダイエットで激痩せ?

家村マリエさんは、絵も描いています。

家村さんが夢で見たことや、感じ取ったことを元にして素敵な作品が生み出されていますよ。

その絵はオーダーメイドをして、購入することもできます。

世界に1つだけのオリジナルな絵を描いてもらうことができるのですね。

色々なプランがあり、5,000円程度から、依頼することができます。

興味がある方は是非、チェックしてみてくださいね。

また家村さんといえば、おからダイエットではないでしょうか?

このおからダイエットをして、15kg痩せたと言われています。

元々細い方ですが、15kgもおからで痩せたというのは、本当にすごいですね。


たった3ヶ月で15kgも痩せることができたそうです。

家村マリエさんは「奇跡のおからレシピ」という本も出版しています。

ダイエットに関心がある方には、とてもおすすめの本です。

是非、お手に取ってみてくださいね。

家村マリエのブログ、ツイッター、インスタもチェック!

このように今回はモデルとしてだけでなく、マルチに活動されている、家村マリエさんについてご紹介しました。

家村さんは旦那さんと子供さんと、今は幸せに暮らしていると思います。

そして多才な方なので、きっとお仕事の方も頑張られていることでしょう。

おからダイエットについては、以前とても流行りましたよね。

ただ健康にも良いダイエット方法なので、これまでどんなダイエットも失敗してしまったという方に特におすすめです。

家村さんのように、おからで健康的に痩せていきましょう。


家村さんについて知りたい方は、アメブロを是非、チェックしてみてくださいね。

またSNSでは他にもツイッターとインスタグラムも行っているので、併せてご覧ください。

これからも家村マリエさんの活動に、注目です。

コメント