椎名鯛造は鈴木拡樹と仲良し?彼女&結婚の噂は?写真集の筋肉がすごい

今回は俳優の椎名鯛造(しいなたいぞう)さんについて、ご紹介したいと思います。

鈴木拡樹さんとの関係や彼女・結婚の噂などを調査してみました。

椎名鯛造と鈴木拡樹は仲良しすぎる?

生年月日は1986年6月17日です。2020年は34歳になる年です。


身長は164cmとやや小柄で、血液型はA型ですね。

「椎名鯛造ブログ」というブログも開設されていますよ。

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

元々子役として、活動されていた方です。

それから事務所を移動して、本格的に俳優活動をされていますね。

仲良しの俳優さんの一人に、鈴木拡樹さんが挙げられます。

WOWOWライブで、鈴木さんがMCに初挑戦した際に、ゲストとして椎名さんが出演されたのですね。

「2.5次元男子推しTV」という公開収録が行われたのでした。

鈴木さんは椎名さんのことを「鯛造くん」と呼び、椎名さんは鈴木さんのことを「拡樹」とお互いに名前で呼び合っていたのも印象的です。

鈴木さんが番組MCのオファーが来て、すぐに椎名さんに相談したそうです。

椎名さんもゲストに呼ばれて、すぐに返事をしたようですよ。

それだけ二人が仲良しということですね。

二人とも2.5次元ミュージカルで活躍される俳優さんです。

今後も切磋琢磨をして、活動を頑張ってもらいたいですね。

椎名鯛造の筋肉がすごい?彼女は?結婚は?

そんな椎名鯛造さんですが、筋肉も結構すごいようですね。

脱いでいる画像などはないのですが、しっかりと鍛えているようです。

椎名さんが結婚しているという噂もありましたが、これは本当なのでしょうか?

そもそも彼女がいるのかも気になりますよね。

ブログに可愛い子供の写真を上げることが多いので、それで結婚しているのでは?と言われ始めたそうです。

実際は結婚はしていないようですよ。

椎名さんと結婚式を挙げたいという女性が、多くなっているようです。

それで検索で、結婚というワードがヒットするのかもしれませんね。

彼女についても調べてみたのですが、全く女性の噂はありませんでした。

しっかりとガードしているのか、はたまた本当に彼女がいないのかのどちらかでしょう。

ファンとしては、熱愛が報道されないというのは、嬉しいことですよね。

これからも彼女がいたとしても、隠し通してもらいたいと思います。

椎名鯛造さんは、本当にファン想いで優しいことでも有名です。

そういった性格なので、ファンもとても多いのかもしれませんね。

椎名鯛造の写真集は購入がマスト!

椎名さんの写真集は「別冊月刊」シリーズの第2段である「別冊月刊 椎名鯛造」が発売されています。

2017年11月26日に全国のアニメイトやアニメイトオンラインにて、発売されました。

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。


写真集は本当に素敵なスナップが沢山あるので、購入して決して損はありません。

椎名さんの魅力が沢山詰まった写真集となっているので、是非お手に取ってみてくださいね。

コメント