赤澤燈が炎上?テニミュ出身俳優!本名は?写真集が人気?青木玄徳と共演?

俳優の赤澤燈(あかざわともる)さんが今、大人気ですね。

赤澤燈は舞台テニミュに出演!ドラマや映画にも!

赤澤燈という名前はとても素敵ですよね。


本名が気になったので、調べてみたのですが、情報がありませんでした。

赤澤さんは、ミュージカル「テニスの王子様」に出演されていました。

「テニスの王子様」2ndシーズンに2011年に出演されています。

芥川慈朗役でしたね。

テニミュ出身俳優さんということで、その後もどんどんご活躍の場を広げられています。

数々の舞台に出演しているのはもちろん、ドラマにも出演されていますよ。

代表作としては、2017年1月に放送された「男水!」ではないでしょうか?

小金井晴美役をここでは演じられています。

多々の映画にもご出演されていますね。

ファンとしてはドラマや映画に出演されると、より身近に感じますよね。

今後も舞台へのご出演はもちろんのこと、ドラマや映画のご出演も増えると嬉しいですね。

赤澤燈に彼女はいない?炎上も?

赤澤さんに彼女はいるのでしょうか?

こちらも調べてみたのですが、情報はありませんでした。

カノバレや炎上はこれまでしていないようです。

そういったことがないのも、ファンが多い理由かもしれませんね。

どうしても若手俳優さんで、カノバレや炎上があると、ファンが減ってしまいますよね。

赤澤燈さんも今後もそういったことがないと良いと思います。

また若手俳優さんが世界を旅をするドキュメンタリー番組にも出演されていました。

赤澤燈さんと、青木玄徳さんの二人が「俺旅。」inタイの完成披露イベントを行っています。

この「俺旅。」シリーズはとても人気がありましたね。

2016年9月24日に行われたイベントに参加したファンの方も多かったことでしょう。

当時の思い出を振り返っているトークも魅力的でした。


面白いエピソードも聴けた、素敵な空間でしたね。

仲良しの二人の様子が見られて、嬉しかったファンも多いはずです。

大きな拍手にも包まれて、イベントは大成功しています。

赤澤燈の写真集が気になる!購入はネットがおすすめ?

赤澤燈さんは写真集も出版しています。

1st写真集のタイトルは「AKAZAWA TOMORU」と自分の名前がそのままついていますね。

最近の俳優さんの1st写真集のタイトルは大体、自分の名前のようですね。

その写真集はオンラインショップなどで購入することができますよ。

店頭では見つかりにくいかもしれないので、ネットの方が確実に購入できそうです。

このように今回は俳優の赤澤燈さんについて、ご紹介しました。

昔も若々しくて素敵でしたが、最近は年齢を重ねて、また素敵になっていると思います。


2018年現在は28歳という赤澤さん。

これからのご活躍もとても楽しみにしています。

今後も赤澤燈さんのことを応援していきたいですね。

コメント