ガインのすっぴんが別人?メイク方法とは!髪型からスタイル&ダイエットまとめ!

すっぴんと化粧した後の差がありすぎる女性アイドルとして、ガインさんの名前が上がっているとのこと。

ガインのすっぴんがまるで別人!

すっぴんとの差が大きいアイドルとして数々の名前が挙がっていますが、「特にガインがスゴイ」との声も。

メイクに詳しくない男性から見ても、はっきり違いが分かるとも言われています。

メイク後はかっこいいイメージのあるガインさんですが、すっぴんではあどけない顔つきに。

純粋っぽくて、すっぴんも好きという好意的な声も上がっているようです。

ガインのスタイルを保つダイエット方法とは?

背を高く見せたいと語ることもあるガイン(BROWN EYED GIRLS)さん。

最大限背を高く見せるため、ダイエットを頑張ることもあるようです!

スタイル抜群なガインさんですが、実際は太りやすい体質とのこと。

他の人よりも食べないようにして、運動をたくさんして維持していると明かしています。

また、ポールダンスもダイエットの助けになるのだとか。

「本当に一生懸命管理をしている」とコメントしているというガインさん。

ガインさんの抜群のスタイルは、努力の賜物のようです!

ガインのメイク方法とは

①アイメイク

一重がコンプレックスだというガインさんは、濃いめのアイラインが定番ともなっています。

太めのアイラインと暗めの色のアイシャドウで陰影を強くつけています。

また、反対にナチュラルメイクの時も人気だというガインさん。

ブラウンのアイシャドウ、またオレンジ系のアイシャドウを薄く自然に馴染ませます。

アイラインは跳ね上げず細めに、睫毛はビューラーで上げ過ぎず強調しないようにしているようです。

コンプレックスとされていますが、一重だからこそメイクが映えて可愛いですよね!

②リップ

肌の色に近いような、薄めのリップを付けていることも多いガインさん。

ヌーディーなリップがかっこよくて似合いますよね!

また、ピンクやオレンジなど、華やかな色もかっこよく決まっていますよね。

リップティントを少しだけ使うと、鼻を高く強調できることも明かしています。

③ノーズシェーディングも重要

ガインさんのメイクでは、鼻を高く強調することも特徴の一つとなっています。

鼻が低いことがコンプレックスだというガインさんは、ノーズシャドウをしっかり塗って高さを出しているようです。

ガインの髪型は?

ショートヘアが定番となっているガインさん。

ベリーショートほどの短さにすることや、ショートボブなどショートヘアの中でもスタイルが様々に変化しています。

しかしながら、そのヘアスタイルの時もあまり髪を巻いたりせず、ナチュラルに流していることが多そうです。

また、毛先の量は軽めで、さらっとした流れにしていますね。


あまりアレンジをやり過ぎない、ナチュラルなスタイルがガインさんの髪型のポイントとなっているようです。

ラフなヘアスタイルがかっこいいですよね!

ガインはチュジフンと熱愛でチョグォンと結婚?衝撃のインスタも紹介

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント