ピョンヨハンの結婚や彼女の噂は?歌が上手!身長詐称や整形についてまとめ

韓国俳優のピョンヨハンさんは、2013年に女優のキムゴウンさんとの熱愛疑惑が浮上しました。

ピョンヨハンさんは兵役を終えたあと、韓国芸術総合学校演劇院に入学しています。

ピョンヨハンの彼女や結婚は?


キムゴウンさんも同大学に通っており、二人は先輩後輩の関係だったのだとか。

この大学の学生の間では、二人の恋人関係は周知の事実であったとの報道がされたというピョンヨハンさんとキムゴウンさん。

しかし、キムゴウンさんの所属事務所は「大学の先輩・後輩として親しくしているが熱愛ではない」とコメント。

さらに「推測での報道は、控えて欲しい」と加え、完全否定をしています。

また、報道があった当時、ピョンヨハンさんがブレイクする前だったとのこと。

そのため、そこまで大きな報道とならずに済んだようです。

他には特に熱愛が報じられたことが無いというピョンヨハンさん。

結婚についても特に報道は無いので、独身とみられています。

身長詐称の噂が浮上したピョンヨハン

身長を詐称しているとの噂が浮上したというピョンヨハンさん。

公式プロフィールでは身長177cmとされていますが、それよりも小さく見えるとの声が上がったようです。

身長188cmとされるナムジュヒョクさんと並んだ写真により指摘されたこともあったとのこと。

ナムジュヒョクさんと並ぶと、ピョンヨハンさんがかなり小さく見えたのだとか。

しかし、指摘された写真では、ピョンヨハンさんはかなり後ろに下がって映っています。

そのため、ただの遠近法の影響だという声もあるようです。

さらに、身長167cmされるキムオクビンさんと並んだ写真では、公式プロフィール通りの身長だという声も。

キムオクビンさんがハイヒールを履いているものの、さらに背が高かったピョンヨハンさん。

その姿から、やはり身長詐称はしていないのではという見方も出ているようです。

ピョンヨハンは歌唱力が高かった!

歌唱力が高いことでも知られているというピョンヨハンさん。

自身が出演したドラマ「六龍が飛ぶ」では、OSTの楽曲「青山別曲」を歌っています。

ミュージカル「ヘドウィグ」にも出演したというピョンヨハンさん。

元々は”独立映画界のスター”として映画やドラマに出演していたため、ミュージカルへのキャスティングが話題になったのだとか。

ミュージカルなので、ステージで歌ったり踊ったりする様子を披露したピョンヨハンさん。

難しい曲も歌いこなすピョンヨハンさんの歌唱力に、「意外と上手だ!」など驚きの声も上がったようです。

ピョンヨハンに整形の噂は?

端正な顔立ちを持つピョンヨハンさん。

しかしながら、特に整形説などは噂されていないようです。


ネットで見れる範囲のピョンヨハンさんの画像を見ても、特に激変するような写真は見受けられませんでした。

整形無しでこの顔立ちとは、すごいです!

かなりお顔が整っていますよね~。

コメント