ハヨンスの整形&インスタ炎上まとめ!メイクがかわいい!熱愛の彼氏は?

韓国の女優、ハヨンスさんがインスタグラムにて、ファンに皮肉を言ったことが話題になったようです。

ハヨンスのインスタが炎上!ファンに皮肉?


ハヨンスさんに対し「写真の中央の作品がなにか知りたいのですが方法は有りませんか?」とのコメントがついたとのこと。

するとハヨンスさんはそれに対し「googleで検索するという考えが無いようなのでお返事します」と皮肉ったのだとか!

丁寧な質問に対して皮肉ったことで、それを指摘する声が多くハヨンスさんに寄せられたようです。

以前もSNSでファンを皮肉ったことがあるというハヨンスさん。

結婚を迫ってくるファンに対し「精神的に問題がある」とコメント!

また、「将来の奥様に対して恥ずかしくないのですか?」などとも言及し、話題を呼んでいたのだとか。

ハヨンスさんのイメージとは違うファンへの対応に、驚きの声は多数上がっているようです。

ハヨンスのメイクがかわいい!

ナチュラルメイクがかわいいハヨンスさん。

①アイメイク

あくまでもナチュラルに仕上げている様子のハヨンスさん。

アイラインは細めに引いています。

ハヨンスさんの優し気な目元の印象は、若干目尻を長めにアイラインを引くことで強調される気がします。

また、アイシャドウは色味を抑えて、あくまで自然にブラウン系を薄くのせてナチュラルな印象に。

②リップとチーク

淡いオレンジやピンクのリップを使用することが多いハヨンスさん。

淡い色味を使用することで、清楚な印象がありますよね~。

チークは使用しない、またはかなり抑えている様子。

可愛らしいイメージのメイクながら、チークを抑えるところがハヨンスさん風に仕上がるポイントにもなりそうです。

ハヨンスに整形の噂も?


どことなく異国的な風貌から”ハーフ””外国人”といった噂が立ったこともあるというハヨンスさん。

どちらかというと彫りの深い、はっきりした顔立ちですよね。

過去写真と比べると、「口元が変わった」「目や鼻も変わった?気のせい?」などという声が上がっているのだとか。

しかしながら、これらについては明確な決め手となるような写真が上がっていない様子。

昔よりもあか抜けた印象があるという現在のハヨンスさん。

ただ単に成長によって変化しただけというようにも見えなくはないため、あくまでも整形説については噂止まりのようです。

ハヨンスの熱愛彼氏は?

ハヨンスさんには、特に熱愛報道や噂などは出てきていないようです。

デビューからあっという間に活躍したため、こなすためにかなりの時間を練習に割いていたというハヨンスさん。

仕事だけではなく、仕事への準備の時間もかなりあったようなので、忙しく余裕がないのかもしれませんね。

しかしながら、2017年10月に放送されたバラエティ番組では元カレについて言及しているハヨンスさん。


一度は別れたものの、再び交際し、しかし今度は彼から別れを告げられ、破局を迎えたのだとか。

どんな人なのかは明らかとなっていないようですが、ハヨンスさんは恋愛経験はあるようですね!

コメント