チュウォンがboaと熱愛!ユイは彼女?理想の結婚についてもまとめ

ドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」にて共演しているチュウォンさんとユイさん。

ユイさんはドラマで撮影された名シーンの中で、チュウォンさんの露出シーンを選んだという一幕が。

チュウォンの上半身についてユイは「期待以下」とコメント!


その理由について、ユイさんは(チュウォンさんの上半身のスタイルが)期待以下だったことを挙げたのだとか!

チュウォンさんとヨンウジンさんが銭湯のシーンで上半身を露出するシーンを撮影すると分かり、内心期待していたというユイさん。

しかし実際は、筋肉の凹凸がなく、平らな上半身だったというチュウォンさん。

ユイさんはバラエティ番組にて、「がっかりした」とコメントしたようです。

こういったコメントを出来るくらい、ユイさんとチュウォンさんは打ち解けているようですね~!

しかしながら、ユイさんとは特に熱愛などという事実は無いようです。

boaと熱愛が発覚したチュウォン

2017年1月、歌手のboaさんとの熱愛報道がされたというチュウォンさん。

すると、お互いの事務所がすぐにそれを認め、公式カップルとなりました。

ファンからも祝福されていたのだとか。

2人は特に交際を隠すこともなく、共通の趣味であるゴルフデートをするなど、順調に交際を育んでいたのだとか。

boaさんがジュホンという名前をチュウォンと聞き間違えた時は、「私のチュウォン?」と笑いを取ったというエピソードも!

しかしながら、2017年5月には、チュウォンさんが兵役に入隊。

boaさんはチュウォンさんに「長いが長くない期間だから、体に気をつけて」と伝えたのだとか。

その後2017年11月には、破局したことが伝えられているboaさんとチュウォンさん。

二人の関係者は「チュウォンとboaは同僚として応援しあう仲になった」と破局を認めました。


やはり、兵役に入隊するという壁は大きかったようです。

チュウォンの理想の結婚生活は「モーニングキス」

チュウォンさんはバラエティ番組「現場トークショー TAXI」にて、自身の理想の結婚生活について明かしています。

朝起きたら、妻とモーニングキスをするのが夢だと語っているチュウォンさん。

モーニングキスをしたあと、チュウォンさんが洗い物をしている間に妻が朝食を食べる、といった具体的なエピソードも。

さらに、家を出る時にも「チューをしてから出勤したい」と語っているというチュウォンさん。

チュウォンさんは、ロマンチックな性格のようですね!

「現場トークショー TAXI」では、主婦であるホン・ウニさんから「それは無理」と一蹴され、笑いが起きたようです。

チュウォンに他の熱愛彼女は?

女優のチェガンヒさんと熱愛説が浮上したこともあったというチュウォンさん。

しかし、チェガンヒさんとは実際には交際していなかったとされています。

チェガンヒさん自身も「(チュウォンさんと)付き合いたくはない。もう芸能人は嫌だ」と話し、交際の可能性を否定しています。


しかし、チェガンヒさんはチュウォンさんに惹かれる気持ちがあることは認めていました。

他には、ドラマでの共演者と熱愛説が出ることがあるものの、どれもただの親しい共演者という関係のようです。

チュウォンの家族構成&性格は?兵役は優秀な成績で除隊?カンドンウォンに似てる?

コメント