チュウォンの家族構成&性格は?兵役は優秀な成績で除隊?カンドンウォンに似てる?

デビューした頃、ミュージカル界で「カンドンウォンに似てる」と注目を集めたというチュウォンさん。

カンドンウォンに似てると話題のチュウォン

自身でも「カンドンウォン先輩に似てると言われる」と発言し、またカンドンウォンさんもそれを知っていると明かしました。

そんなこともあり、チュウォンさんは共演したい俳優としてカンドンウォンさんを挙げています。

「兄弟役をして共演できれば面白いのでは」と語ったというチュウォンさん。

確かに、似ているとされる二人が兄弟役で出ていたら、とても面白いですよね!

また、兄弟役で出るならば体をもっと鍛えなければとも話しているというチュウォンさん。

「(体を鍛えていないせいで)全然違うと言われそう」とも話し、笑いを誘っていたようです。

チュウォンさんとカンドンウォンさんの共演、ぜひ楽しみにしたいですね!

チュウォンの家族構成は?

兄弟の次男で、末っ子だというチュウォンさん。

バラエティ番組にて、家族と一緒に暮らすチュウォンさんの自宅が公開されたこともありました。

自宅には、チュウォンさんのドラマポスターやトロフィー、またいくつもの家族写真が飾られていたとのこと。

暖かい家庭で育ったようですね~!

チュウォンの性格は?

チュウォンさんは自身の性格について、「称賛されたり、愛されれば愛されるほど元気が出て頑張れる」と話しているとのこと。

褒められると伸びるタイプのようですね!

また、よく笑う明るい性格でもあるようです。

さらに、自身が末っ子として育っているためか、愛嬌を振りまくことが日常となっているともされています。

チュウォンさんの関係者からは「礼儀正しく、性格が良いことで有名だ」との声も上がっているのだとか。

他にも、人見知りな部分もあるというチュウォンさん。


昔は内気で、家族が心配していたこともあったというエピソードも明かされています。

そんなチュウォンさんですが、ドラマの役柄を演じていて、自然と外交的になった部分があるのだとか。

ドラマの現場で、自ら人に話しかけに行くことが増えたり、現場で自由に過ごすようになったとのこと。

あらゆる環境の影響を受けながら、自分に良いものを上手に取り入れているようです。

チュウォンが兵役入隊!優秀な成績で1位受賞も

現在、兵役を終えて芸能界復帰をしたチュウォンさん。

2017年5月16日、チュウォンさんは江原道鉄原3師団進兵教育隊に入所しました。

5週間にわたる基礎軍事訓練を受けたチュウォンさんは、優秀な成績で模範的な軍生活を過ごしていたとのこと。

基礎軍事訓練終了後、新兵教育修了式にて1位を受賞したのだとか!

かなり模範的だったようです。

芸能人が入隊すると、成績が悪かったり話題になってしまうこともありますが、さすがですね。

同訓練所を退所し、白骨部隊23歩兵連隊の助教になったことが報じられたチュウォンさん。


除隊予定は2019年2月15日となっていましたが、2019年2月5日付けで江原(カンウォン)での兵役を終えて除隊しました。

今後もチュウォンさんの活躍が楽しみですね。

チュウォンがboaと熱愛!ユイは彼女?理想の結婚についてもまとめ

コメント